本日、息子熱発注意
何回測っても、7度5分は下回らずアセアセ
連休前の忙しいタイミングでお休みすることに、、
本人は至って元気笑い泣き

なので、病院ついでに西松屋いって、お砂場セットとセール終盤のお洋服ゲットしちゃいましたピンクハートハートピンクハート
この前に、ズボン(車)1着→ズボン(トライバル)と水着と浮き輪ポンプ→来年用パジャマ(まさかの70%オフ!!)、貢いでますてへぺろ
じわじわ安くなってその度に買っちゃう鴨なワタシですコインたち

ついでに和光堂のランチボックスも買って、マックであげたら完食して爆睡びっくり
朝は全然たべなかったのに、環境の力なのかベビーフードの力なのかうずまき
せんべい離さないのきゃわいすぎるラブ

そしてね、病院でも薄々気づいてたんですが、、

熱下がってる~

(熱あったらさすがにすぐ帰宅しましたアセアセ)

昨日、体がしんどくてしんどくて。
一昨日から夫ともギスギスしてて。
でも働き続ける以上、解決策はなくて。

ところが、(息子のためではありましたが)1日休むとめっちゃ回復で、何なら休日風に過ごしちゃって、息子もあっさり元気になり。

休むまでは迷惑かける申し訳なさから罪悪感でいっぱいでしたが、休むしかないと決まって申し送りも済んでしまうと(嫌な予感がして念のため昨日のうちに準備してたのもよかったグッ)、

めっちゃ解放感

息子も喜んで(部屋散らかして)るしキラキラ

仕事、再開してみたら嫌いじゃなかったんですよね、あんなに嫌だった(笑)のに。

10年以上続けてるだけあって、気づける点をこそっと伝えることで少しは役にたってる感もあったり。

だから、できるとこまではやるけど、今日みたいな日に息子に無理はさせない、見てくれる人もいないから、休むしかない。

それでダメなら仕方ない。

そんなスタンスで働きます流れ星