数日前の話ですが(笑)

寄ってくる時の音が違うハッと思ったら、
トコトコ歩いてきてたラブ

誕生日翌日に3歩ほど歩き、徐々につかまり立ちから手を放して立ちはじめ、お盆翌週くらいにはつかまらずに立ち上がっている場面が増え(同時にしゃがんだり物を拾う場面がめっちゃ増えた)、この日!!
午前中、台所で洗い物をしている私のもとへトコトコと7歩くらいキラキラ
午後から行ったこどもセンターでも、ニコニコしながら10歩くらいキラキラ

誕生日以降、ほぼほぼ体調不良だったのに、保育園で周りの子が歩いているからでしょうか、めざましく発達していますびっくりアセアセ

はぁ~
よっこいしょっと!
トマト缶ゲット~音符

ちなみにこの翌日には、
たまおとしを習得グッ
めっちゃ繰り返して遊んでました~チュー

復帰日直前に手足口病にかかってしまったり、今も中耳炎で通院中だったり、なにかとかわいそうな場面が多いのですが、保育園に少しずつ慣れてきた感触はあり、何より保育士さんがたくさんの経験をさせてくれていて、だからこその発達だと思います拍手

でも、いくらなんでも洗濯物が多すぎる、、と、ついつい思ってしまう今日この頃です(笑)