昨夜は大学時代の友人とゴハンに行ってきました~爆笑
オールフリーで酔える様になってきた気は、、
しませんプンプン
全品410円の鉄板バルナイフとフォーク
思う存分食べました(笑)

で。
約5時間で帰ってきたのに乳がパンパンガーン
占いの8時間より断然に張っててアセアセ
昼夜の違いを痛感ガーン

しかも、息子ありがたいことに爆睡で夜間もあまり授乳せずで、、

朝おきたらガッチガチえーん
慌てて授乳するも、飲みが悪い、、
(後に原因判明もやもや)

半年ぶりくらいに搾乳したのですが、うまくできない、、

単純に私が不器用なのもありますが、たぶん私は元々は出が良くはない!?のに、おっぱい大好き息子により半強制的に完母(しばらく混合だったのに徐々に頻回授乳でミルクが減り哺乳瓶拒否)となったので、生産量と出具合がアンバランスなのでは!?と、、

母乳パッド使ったことないのも、
片側授乳中に反対側が出てくるとかほとんどなかったのも、
搾乳しても出てこないのも、

出口の問題だと気づきましたハッ
(搾乳時によく見たら3ヵ所くらいしかない)

吸われるから作りまくってるけど、息子以外では出づらい乳もやもや
(しかも左限定)

ちなみに飲まなかった理由は味でしたタラー
食事のせい(ごめんなさい息子)もありそうですが、炎症によるナトリウムの滲出が有力、、

炎症ってえーん
雨の中 母乳外来 with息子傘
(無駄に俳句)

と、一瞬焦りましたが、離乳食後はかぶりついてました(笑)

おなか減ってる時は味にうるさいようですが、お楽しみ時(遊び途中とか寝る前とか)はあまり気にしない息子拍手
見事にガチガチ右矢印ほわほわへと復活させてくれましたキラキラ

油断禁物パー
チョーシこいたらいかんなぁと痛感した出来事でした注意

めっちゃ話がとびますが、久しぶりに以下ちょいオタク記事18禁



月曜日のおかいつ麦茶de修造ガラピコ最高でしたねグッグッグッ
7月の懐メロ風な月歌もゆう兄まこ兄ファン(もちろんあつ姉あづ姉も大好き)の私にはたまらない~ラブゆう兄かわいくてまこ兄かっこいいピンクハートハートピンクハート
からダンダンの子らの合唱もかわいすぎて、息子は年齢的にまだわんわんなのにおかいつの録画ばかり増えてしまいます~宇宙人くん
(テレビあんま見せたらいかんと言われて録画するようにしたら息子就寝後にまで見るようになってしまった泥沼感)

しかしまぁ、まさか自分のオタクがEテレにまで及んじゃう(母になってもオタク健在)とは、人生予想外だらけですバイキンくん