念願の東京旅行です爆笑
明日はディズニーピンクハートハートピンクハート

夫は厳しいので、もらったチケットの期限(6月30日までびっくり)ギリギリしか、許可がおりませんでしたタラー
初飛行機飛行機
1時間半の後半はハラハラアセアセ
憧れのブロガーさんが行ってたお店を真似して行ってみる(笑)
そのそばのゴジラ恐竜くん

悩んだのですがホテルは新浦安地区の東京ベイ東急ホテルにしてみましたまじかるクラウン
平日だからか、格安プランなのに高層階で広いお部屋にグレードアップしてくださいましたキラキラ
とにかく、ひろーーーーい!!!!

しかも、フロントにプレイスペースもあって、息子もテンション上矢印上矢印(笑)

ちょこちょこ喧嘩してた不穏な空気が吹き飛びました~照れ

まぁ、だいたい私のかんじが悪かったり、うまくいかないときにイライラして隠そうともせず八つ当たりするパターンで、夫にはほんとすみませんしかないですガーン

スーツケースがなかなか届かず、お風呂とごはんの順番をひっくり返さざるを得なくなったトラブルなどありつつも、無事に息子はいつもの時間に就寝zzz

夫は友人と飲みに行ってます生ビール
私はブログ巡りとディズニー下調べ三昧チュー

明日はディズニーシーです炎
楽しみすぎて、落ち着かない、、(笑)