今日の記事は、自分の記録を主目的としているので、意味不明な内容も多いかと思いますアセアセ

急遽、実家に帰省しました!!
できるだけ早く、、と思ってはいましたが、結局ちょうど3週間後となりましたタラー
夫が選んだ泡盛(樽がなかったので龜でアセアセ)&沖縄の塩キラキラ

やり方をいろいろネットで調べたりもしたのですが、夫と相談した結果、方角の順番と1度おそなえする点のみ取り入れて、後はコップに注いだ泡盛に塩を入れて準備完了グッ

近所の公園のすぐ隣に(というか一部に見えてそうな山の斜面・笑)が、我が家の敷地なのでそこにパラパラ。お墓もその中なので周囲にパラパラ。帰って実家まわりにパラパラ。

悩んだのですが、夫の勧めもあり祖父母宅にもパラパラ(但し翌日)。

今回はじめて、実家(というかそのまわりの山)について夫に詳しく聞いてみたのですが、、

よくもまあ嫌な顔ひとつせず一緒に帰ってくれていたものだとガーンガーンガーン

何もわからない私は、幸せなんだなと思いましたタラータラータラー

パラパラを継続して行った方が良いのかは、来月法事で一緒に帰省するので、その時のかんじを聞いてまた考えてみようと思いますアセアセ

息子はずっと元気いっぱい(笑)
(実家で唯一きれいな場所・廊下キョロキョロ)
ベビーサークルから解放され、やりたい放題でしたが(笑)、仏壇だけは荒らさない良い子でした照れラブラブ
近所の公園のダム波
田植えの時期で草刈りはまだなのか、あちこちで緑がめちゃめちゃ元気でしたカエル