おしりふきブンブンブーン上矢印上矢印
保育園の入園について考えてから、息子との時間の貴重さを感じるようになりました流れ星

私の胸の上で力尽きる(笑)
こんな姿も、一度入園してしまったらお休みの日にしか見れなくなるのか、、とか 流れ星

低月齢の頃の写真や動画を見返して、胸がいっぱいになったり(笑)

情緒不安定!?

一昨日から夫と息子と3人で寝ていますzzz
退院後初日の夜以外は、(夫実家への帰省1泊×2回以外は)常に別室でノヒノビ寝ていた夫手

今朝、ぐったり顔で
「いっつもあんなかんじ?ごめん、ありがとうガーン
と(笑)

昨夜は起きた記憶がないので、夫が頑張ってくれていたのかスルースキル範囲内だったのか、、

そもそもは、一昨日の前夜、夜中に息子が動き回って大変だったときに出したヘルプをスルーされたことが発端ですもやもや

交代で添い寝できたら楽ですが、恥ずかしながら未だに添い乳で、私がいなくなるとすぐに起きて活動しはじめてしまう息子、、

たまには一人で寝たい私、、(笑)

あれ!?
おひるね姿を貴重に思っていた冒頭からの180°転換笑い泣き

我が家の睡眠事情、迷走してますうずまき