止まらない食欲への対処法みつけました~爆笑

添い乳中に読み漁りました(笑)
(もはやお昼寝も添い乳でないと寝れなくて息子には申し訳なさしかありませんが、体の楽さをとってしまってますタラー)
とりあえず、飲み物は全て水に変えますチュー
(節約ラッキールンルン)

目盛りつきのボトルがちょうどあるので、朝500飲んで夫にも一杯くらいは飲ませて、ゆで卵を食べてみようかなとキラキラ

できそうなら、、
日中は60~90くらいをちょこちょこ飲んでトータルで1.5くらい飲めたらいいなぁ、、
あと、塩水もつくれたらいいなぁ、、

水道水の記事が目から鱗すぎて目
シーちゃん先生の記事を読んで以来の衝撃でした!!!!
アメブロにハマッて良かったと思える瞬間ですピンクハートハートピンクハート