昨日から実家帰省中ですチュー
約1週間と、前の仕事を退職した時(8年前)ぶりの長期(でもない!?)滞在ですカブト

実家はとっても山の中なのですが、、
夜が寒くてビックリアセアセ
灯油ストーブやハロゲンヒーター総動員で過ごしました手

父はあいかわずオトボケで、、

目プルタブを集めてるからどこにもってくのか聞いたら「わからん、もうなんで集めとるんかわからんけどつい癖で集めとる」とか。

パックLINEで送った動画の見方をわかってなかったようで、(私の)後輩から「おいちゃん、動画っち知らんかったよ~」と指摘を受けたり。

ランニング就寝中の息子を覗きに行っては「うつぶせになっとるぞガーン」「俺が生きとるか確認せんとプンプン」「大丈夫、生きとったニヤリ」(ただの酔っぱらい)とか。

ちなみに過去には、飼い猫のお墓を前方後円墳で作りました猫お願い

今日は夫と息子と父の4人で町のお祭りへ祭
アルファベットの Oiにじわる(笑)

どーん!!
the 田舎の祭り(笑)

出店でお昼ごはん食べたのですが、出店者に父の知り合いの多いこと多いことおいで
すれ違う人にもちょこちょこ知り合いが(笑)

ちなみに私も同級生と、同級生の奥さんと、後輩の親御さんに会いました爆笑

夫、アウェーで大変だったので、たくさん食べてもらいましたキラキラキラキラ