渡したおもちゃに見向きもせず、必死にリモコンをたぐりよせる息子(笑)
赤ちゃんあるあるですが、、
先日届いたこちら下差し
こどもちゃれんじベビーのおもちゃにはかなり食い付き良好ですアセアセ

このカップのおもちゃ、「ショボい、いらんやろ」って1回退会する予定だったのですが、夫は気になるようだったので継続キョロキョロ
なんと、私の推しの布絵本よりもはるかに気に入ってくれてました笑い泣き
ショボいとか言ってごめん、しまじろうトラ

ちなみに、昨日久しぶりに行ったこどもセンターでは、良かれと思って一緒に入ったボールプールでギャン泣きガーン
ことごとく裏目に出る母の愛(笑)

最近やっと、8月保育園入園に向けて保活はじめました星
激戦区なので希望どおりにいくかは微妙そうですが、、まずは保育園見学ですニコニコ
夫も(シフト勤務なので日程が合えば)見学希望だったのですが、この時期の見学は月1回の園が多いようで、なかなか難しそうですタラー
9月~のピーク期には週1回はあるらしいのですが、今は保活閑散期なんですね、、
先に保育園に日程を聞いてから勤務希望を出しておくべきだったんだなぁ~と反省点ですくちびる