更に更に上書きで追記です爆笑
5月22日、16時頃~熊本駅周辺でシーちゃん先生にお会いできます!!!!
(私は単身で参加しますニコニコ)

あと1週間となりましたピンクハートハートピンクハート
参加希望は締め切っておりますが、「やっぱり私も行きたい!!」という方は、私に直接メッセージをお願いいたしますお願い

熊本駅近くの馬刺しの食べれるレストランで開催予定ですキラキラ

参加予定の方には、詳細を明日か明後日に(ゆるくてすみません)ご連絡させていただきますルンルン

明日は新刊も発売で、興奮しがちなので、クールダウンに努める私でした、、(笑)
今日、アメブロ開いたら、シーちゃん先生がまたもや熊本にいらっしゃるとのことラブ

子連れなのでNGされても仕方ないかもですが、立候補はタダキラキラなので、立候補しますグー

崇城大学近くの定食屋さんでも熊本駅周辺の老舗でも手配して伺いますっ新幹線後ろ新幹線前

青山に行かずしてシーちゃん先生に会えるなんて、、ドキドキが止まりませんが、まずはこの記事を目にしていただき🆗が出ることを願うばかりですお願い