自分でも呆れるくらい、一日何回もエンジェルサウンドを聞いてますタラー
平日夕方の、ローカルテレビ局の赤ちゃんコーナー(産まれたばかりの赤ちゃんが見れますジンジャーブレッドマンそして家族にインタビューカラオケ)、見るたびに泣いてしまいますタラー

予定日が決まったことで、逆に不安が強く、心配が高まってしまっていますショボーン

そもそも、いま私がたまにしてあげられることって、無事に帝王切開の日を迎えられるようにする、、即ち安静注意

ラズベリーリーフティーなんか一口も飲んでないし(入院持に持参して母乳に働きかけてもらいますグー)、おっぱいマッサージもこわくてちょっぴりだけ、、

陣痛がきたら緊急帝王切開になるので、外出も家事も控えめに、「どこまでなら大丈夫かなもやもや」「破水したらどうしようガーン」と、心配で心配でたまりませんタラー
注意もともと家事はたいしてしてないくせに、こうなると夫への申し訳なさも倍増してしまう不思議もあり、、注意

「あと少しで会えるラブラブ」という気持ちと、「何かあったらどうしようガーン」という気持ちのせめぎあいで、妊娠期間中でダントツに不安定ですもやもや

そこでオタクは思い出しました脳みそ
我らがポートガス・D・エースの母君、ポートガス・ルージュさんハイビスカス
(Dの称号つきますっけ!?)
追跡を逃れるために20ヶ月身籠りつづけた彼女のことをキラキラ

20ヶ月て、、
あと10ヶ月やん滝汗
(漫画ですがね)

まぁ、きっかけはルージュさんですが、逆子ちゃんで予定帝王切開でも、陣痛を待つ自然分娩でも、破水はこわいし、安全なお産なんてないんですよねパンツ

気にかけてあげることはとても大切だけど、それで気持ちが不安定になったら赤ちゃんにもきっと伝わってしまうくちびる
赤ちゃんのことを信じること、心穏やかに過ごすことも、きっと大切なんだと思えましたハート

まぁ、不安はなくなりませんが滝汗