デザフェス49ありがとうございました | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

デザフェス49無事終了しました!


有難いことにホント休む暇なく…忙しくさせていただきました!

蝶々シリーズはなど完売してしまって楽しみにしてくださった方々には申し訳なく。。

また制作は予定していますので

ぜひまたの機会に💖


裏テーマの苦しいほど悩ませて💖はちゃんと成功で沢山の方に悩みに悩みましたw

と言って貰えて制作冥利に尽きます✨


1年ぶりのデザフェスでしたがやっぱり楽しかったです〜😆色んなパワー頂けて!

ご一緒したマニランタさんのカラーと柄の組み合わせのセンス!ホント刺激になりました💖

透明マニラの時からお店で私のカチューシャお手にとってくれた方も多くてホント嬉しい😭✨


一人一人お話出来ないこともありましたが

お客様からのご意見とか物凄くありがたかったです✨

ひとりでちまちまとやってちると視野が狭くなるので👀

楽しい時間をありがとうございました😊



余りの疲れで座っているといつの間にか寝てる…というのが最近の悩みw

でも1ヶ月後には名古屋のクリエーターズマーケットなのでゆっくりしている暇はない‼️

実はクリマ後すぐに関東イベントもあります。。

情報解禁になりましたらそちらも告知させて頂きますね💖


止まっている暇がないのは有難い事!ということで制作はノンストップで頑張ります✨