新年のご挨拶* | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

もう4日たってしまいましたが…
あけてました。おめでとうございます。

昨年はたくさんのイベントに参加させて頂きまして
ホント嬉しい限りでございました*

たくさんの方にも作品をとって頂けて、
今頃素敵な方々に身につけてもらえていると思うと感無量です!

昨日たまたま初売りにいきましたら、母がワタシの作ったネックレスをしていて
それを見た店員さんのおひとりがどうやらデザフェスお越しくださった方だったらしくて
「角のブースでしたよね?」と聞かれてビックリ!!
いやーこういうのすごく嬉しいですー*
作品を覚えて貰えてるなんて最高に幸せなことです!
ワタシ頑張れます!!!


本年はもっと活動範囲を広げていきたいと思っています*
…とはいえ、これといって何か考えている訳ではないのですが。。
もっとたくさんのイベント出られたらいいな~と*

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します*


2014 NISHIKO