おまたせしました*カチューシャ新作 | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

がむばった~~akn

なんか今日作らないと!!と思い立って

色々引きずり出してとりあえず2つ完成sao☆キラキラ



*Witch Watch***...nishiko*-DVC00197.jpg

派手!!ayaキラキラ


左のカチューシャは完全にパーチー用で考えて作ってましたsao☆

でも着けてみると髪の毛の色と栄えて見たほどでもなくて

ちょっと素敵なお姉さまだったら普段使いにしてもとても素敵になりそうですハート


そんな素敵な方を遠くの隅から見ていたい・・・見つめていたい~(´-┃



右のはもう姫でございます。シンデレラキラキラ

姫お忍び用カチューシャG  ・・・なんぞ?


当初は金の部分はなしだったんですが、

それだと・・・なんか・・・普通?だったのでsei

付けてよかった~sao☆

やっぱりパンチは必要ですよねひよこ


紺スキな私的にはヒットsao☆




デザフェスまであと2ヶ月・・・

その前にちょっとした・・・いい波がきてるので

色々頑張りたいと思います!!aya