伝説の唐揚げって? | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

専門のときの友人と久々に飲み会にビール

お店を決めずに新宿をうろうろ~と探し、
最終的に『腹八分目』という不思議看板にひかれ入店エルモ

その看板に『伝説の若鶏唐揚げ』と言う文字が・・・肉

伝説ならそ~と~美味いのであろうと注文!

そしてきたのがこちら↓


$*Witch Watch***...nishiko*-100212_213207_ed.jpg


え・・・肉


$*Witch Watch***...nishiko*-100212_213257_ed.jpg

いやいやいや・・・ケ◯タッキーよりでかいでしょ!しずく

伝説・・・確かに伝説や・・・汗

一人一個でもかなりお腹がふくれますふぅ



そしてこれを気にどんどん悪のりをはじめ・・・sei

最強のパフェ↓


$*Witch Watch***...nishiko*-100212_221657_ed.jpg


2番目にうまいパフェ↓


$*Witch Watch***...nishiko*-100212_222807_ed.jpg

など注文をしまくる・・・しずく

飲み会後半はみんなで反省会でしたaya


いつまでたっても学生ノリが消えないものなんでっすね・・・
体力は昔と違うのに・・・せつない(´-┃