デザフェスレポ一日目③ | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

バタバタしながらもブース完成キラキラDASH!


いざ接客!!
が、何故か私がいるとお客さんが来ず、離れると来る…。汗

一緒に参加したエリコも同様…。

野郎お二人に任せると何故かお客さん盛りだくさんに!!あせるあせる


*Witch Watch***...nishiko*-200911052227000.jpg

私達何かオーラだしてたんでしょうか…涙


そして、どんどん嫁に行く私のカチューシャ達…キラキラ

私の手から旅立ったのは数個…何故かニシトから旅立ったのが俄然多い…。

そして、それに対してのニシトのどや顔が異常に腹ただしい!!むかっ


野郎ふたりいわく、私達がふたりブースにいると、話しかけないで~寝させて~オーラがビシビシ感じるっぽいっすビックリマークキラキラ

皆さんビックリマーク
作ったのは私達ですよ!!!!キラキラキラキラ