久々の… | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

更新を大分出来ずにいましたあせる

忙しかったり、体調悪かったりとなんだか大変でしたダウン

そうビックリマーク大変だったのです!!
iPodの画面が急にガビカビして壊れたーあせると思い
通勤に音楽がないのは私的にとても辛いので、即購入パー

まだデコ盛りはしてないのですが…
ストラップだけ買うのも勿体ないので作ってみましたキラキラ

*Witch Watch***...nishiko*-200909152328001.jpg

やっぱ緑だねキラキラ


で。その後壊れたiPodを何気なく充電器に繋げた瞬間…

ひらめき電球

復活…爆弾

只の充電切れやんけーー!!!!

充電切れになるマークが出てこなかったので壊れたと思ったのに~パンチ!

はかりやがったなiPod!!

まあ、すごくボロボロだったんで良かったんですが…
なんとなく損した気分