新作追加 | WiTCH WATCH

WiTCH WATCH

1点ものカチューシャをメインに
アクセサリーを制作・販売しております

急に寒くなったりすると体調崩しやすくなりますね~DASH!DASH!

と、そんな話よりも!!
新作作りましたキラキラ

*Witch Watch***...nishiko*-200909012333000.jpg

ぐるぐる巻き台風
これを両側につけて羊っぽいイメージで作っていたのに…クィーンアミダラみたいと…シラー

なので片方だけにして雰囲気の違うものを作りましたグッド!キラキラ

結果オーライですキラキラキラキラ



*Witch Watch***...nishiko*-200909021706000.jpg

派手めラブラブ
今回はやたらモノクロが多いのでここいらでインパクトでかいのを!!
ちょっと子供っぽいイメージですが、白いシンプルなワンピにこういうカチューシャをつけると可愛い!!と。



*Witch Watch***...nishiko*-200909022154000.jpg

つばめとお花パーツは一目惚れで購入グッド!

これを組み合わせたら…やっぱ可愛いっすね~キラキラキラキラ



こんな感じで目標まであと7個キラキラキラキラ

意外に今月中には目標クリア出来そうなので、もっといけるやも!?

頑張りますひらめき電球