◎13歳ハッピーブンブンデー☆ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎13歳ハッピーブンブンデー☆

こんにちは!にしこくんSTAFFです!


先日10月8日(日)は、にしこくん13歳のバースデーPARTYが
西国分寺駅 レガ前にて開催されました!!

 

 



西国分寺駅開業50周年イベントから1ヶ月、
今回も元気いっぱいに登場してくれました!

 



会場にはたくさんのお客さんが!!

 



みんなぼくのお祝いに集まってくれて、

 ほんとにほんとにありがとブーン!!


早いもので、13歳になるにしこくん、
あい瓦ず(相変わらず)、キレッキレのブンブンダンスを魅せてくれました🌟!!

 

 

 

 

キュンです💕



恒例のお誕生日ケーキも隆文堂さんから🎂

 

通年でにしこくんグッズを販売してくれている、
にしこくん誕生当初からお世話になっている書店さんです📚

 




にしこくんローソクの火を消そうとして、ローソクに近づきすぎ!!
危うく燃えちゃうとこだったよ💦 スタッフもヒヤヒヤしちゃいました 汗




 


みんなニッコリ集合写真はこちら!!





13歳の記念Tシャツはブルーがオシャです💙
缶バッチもイベントパスもお揃いなんですよ〜♪

 

 


第2部ではTシャツを着てくれた皆様との2ショット撮影会!
笑顔が溢れてとても素敵でした!

寄せ書きもこんなにいっぱい!!

 

 

うれしいねぇ、にしこくん!!

 

 宝物ブーーーン★

たくさんのお誕生日プレゼントも頂きありがとうございました。
お菓子やお手紙に、にしこくんも大喜びでした⭐️





あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたが、
13歳のにしこくんもどうぞよろしくお願い致します!

 




また、皆さまにお会いできるのを、楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん