◎ブンブンパワー全開★西国分寺駅50周年記念 | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎ブンブンパワー全開★西国分寺駅50周年記念

こんにちは!にしこくんSTAFFです!

先日9月9日(土) はJR西国分寺駅 レガ前にて

「中央線!武蔵野線!西国分寺駅50周年記念 駅前フェスティバル」

が開催され、にしこくんも登場しました!




にしこくんといえば、名前の由来でもある

西国分寺駅の50周年ということもあって、一段と元気いっぱい!!

 

たくさんのみんなが50周年をお祝に集まってくれて、嬉しかったブーン!!

オープニングは50年前、1973年のヒット曲 チューリップ「心の旅」からスタート!!

実は、この日のBGMは全て1973年頃のヒット曲で構成されてたんですよ〜

 

フィンガー5、ひなげしの花、私の彼は左きき、・・・などなど♪

ノスタルジーを感じて、みなさんも1973年にタイムスリップ出来ましたか?

やるね!にしこくん!粋な計らい!






更に、にしこくんの背中には「中央線!武蔵野線!西国分寺駅50周年記念」のロゴマークが!!

 

今回の一押しファンションポイントは背中ブン★

 

 


皆さんお写真たくさん撮ってくれてよかったね♪

 

 

 

 

キレッキレのブンブンダンスも披露してくれた、にしこくん

ちょっと暴れすぎたかなぁ…

スタッフもヒヤヒヤしたシーンがありましたが…汗

にしこくんはショーマストゴーオン!!
 

 

ブンブンダンス後の集合写真★

 

 

みんなの笑顔に囲まれて幸せそうですね★


2部ではホッチはじめ、たくさんのお友達も駆けつけてくれて、みんなともパシャリ!

 



 

 


 

みんなと一緒にお祝いできて本当によかったね、にしこくん!

 


改めて、西国分寺駅開業50周年、おめでとうございます!!

これからも西国分寺駅が皆様に愛され続ける駅でありますよう、心から願っています★

 

 

 

 

 

 


そんな、にしこくんもあっという間に13歳!
ということで、今年もにしこくん13歳のお誕生日会を開催します!!


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

【にしこくん13thバースデーパーティー】
10月8日(日曜日)

西国分寺レガ前 13:00〜

 







また来月、

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん