◎にしこくん in 東福寺2023 レポ★ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくん in 東福寺2023 レポ★

皆様、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
にしこくんスタッフです。

今回は先日、2023年2月12日 (日) 
恋ヶ窪 東福寺 にて行われた

3年振りの開催となる東福寺での開運特別ご祈祷のレポートです★

 



この日は快晴でとても暖かく感じるご祈祷日和となりました!

 



ご参加の皆様と久しぶりの再会でにしこくんも大喜び!

でも、本堂、大日如来様の前では、少し大人しくしないとね。

 

 

ご祈祷が始まって、背筋がピーン!

 

 

 

 


ご焼香もさせて頂き、今年一年の開運を願いました!

そして、今回はにしこくん散華が特別に撒かれました。



お経が入った散華は特別なモノ。
お財布やスマホケースなどに入れて
大切にしてください!

 

大日如来様とにしこくんのブンブンパワーで1年間皆様に幸多い事を祈念しております!

その後は境内に登場!

 

本堂では厳かな雰囲気でしずしずモードのにしこくんも
外では元気いっぱい!!

 

 

恋の鐘も、皆さんとたくさん響かせました!

 

 

皆様と楽しいお時間が過ごせました!

2023年もにしこくんをよろしくお願い致します!
 


 
また、皆さまとお目にかかれることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん

240プラニングオフィス