◎ラブーンパワー♥♡♥ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎ラブーンパワー♥♡♥

 

段々と温かくなってきましたね✨

春ももうそこまで来ている感じがします。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

にしこくんSTAFFです♪

 

今日は、先日おこなわれた「にしこくん㏌東福寺」の模様をレポします♪

 

 

 

早朝から雪がちらつく中での特別ご祈祷とあって天気が心配でしたが、

イベントスタート時にはすっかり雪の気配もなくなりました♪

 

でも、とっても寒い日でしたので、、、

遠方は滋賀や大阪から、来てくださった皆さん、ありがとうございました!

 

立派な本堂内に、にしこくん登場〜

 

 

みんな、ブンブンパワーをたくさんチャージしてねブーン!!

 

にしこくんは2019年初登場とあって気合十分!

東福寺さんの本堂内は近代的で、床暖完備だもん、寒くないね〜♪

 

御本尊の大日如来様に一礼

 

 

ぺこり

 

 

恋ヶ窪 東福寺さんは真言宗豊山派のお寺。

普段はご本尊、本堂内は非公開とあって、この日は特別なお計らいを頂きました。

 

 

真言密教による特別ご祈祷が始まると、にしこくんも神妙な面持ち😌で着座

 

 

 

 

2019年の皆様の開運招福を祈願して頂きました!

 

 

 

 

 

一緒にご祈祷いただけるとは...!

史上初の試みでは😆!?

 

これで1年安泰、安泰。

ご参加された皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

その後は本堂前にて、今年初のブンブンダンス☆!!

にしこくんの舞で更なる皆さんにブンブンパワー注入!

 

 

 

 

れっつダンシンブーン☆☆☆

 

恋の鐘の前では皆さんと記念撮影が出来、にしこくんも大喜びでした!

 

 

 

全国でも珍しい「恋」の付く地名、恋ヶ窪のパワースポットです☆

(因みに、恋の付く駅名は全国でも4か所だけ☆)

 

 

恋の季節❤️

このイベントは2回目ですが、毎年出来るといいですね😆

 

節分後ですから、新年明けた気分で一年頑張れそうな素敵なイベとなりました♪

 

定着希望ブーン❤️

 

 

 

 

 

次回のにしこくん登場は...こちらも恒例となったお花見イベント🌸

 

「にしこの花見🍡2019」at 武蔵国分寺史跡

 

開花宣言が待ち遠しいですが、お花見は3月末予定です(天候次第、開花次第)

発表はゆるゆるとお待ちください😊

 

 

 

ではでは、またお会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん

240プラニングオフィス