◎にしこくんハチになるの巻 | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくんハチになるの巻

 

こんにちは!にしこくんSTAFFです!

秋の空が爽やかな季節になりました☆

無事10月12日をもちまして、にしこくんは8周年を迎えることができました🎂!!
パチパチパチ888!

10/7には、バースデーパーティーが開催されました!!
お祝いに集まってくれた皆様!ありがとうございます!!

 

ほんとに、ほんとに、ありがとブーーーン!!!

 



西国分寺の恒例行事となったにしこくんバースデーパーティーは今年で7回目!!
なんと皆勤賞の方も!!
長い間応援ありがとうございます!そしてこれからも、ゆる〜くよろしくお願いします☆

8 → ハチ → 蜂
ということでにしこくんは、ブーン🐝と触覚をつけて登場!

 



大流行中のDA PUMPのUSAで颯爽と☆

久々に皆さんの笑顔に囲まれて大はしゃぎ😆!

 

 

 

 

 

ハッピーブンブンブーーーン!!



久々にみなさんに会えてテンションMAXですね☆

今年は皆さんの前に登場する機会は多くなかったのですが、その間にしこくんは幾つか広告に出演しておりました☆

夏の必需品!資生堂の制汗スプレー「Ag デオ 24」 !



そして、スポーツ庁の運動促進「FUN+WALK」プロジェクト!
EXILEのUSAさん、TETSUYAさん、オカザえもん、みっけちゃんとも共演しました☆

 


多くの方の目に触れると嬉しいです😆

 

そんなにしこくんから、なんとサプライズ発表が!!!

 

 

ドドドドドドド....

 

 

 

ジャジャーン!!!

 

 

みなさんこのマント、どこの国旗だかわかりますか?

 

アラブ首長国連邦🇦🇪の国旗なんです!

なんと、にしこくんは今月、中東アブダビへ行ってきます!

 

 

2016パリ🇫🇷、2017ロンドン🇬🇧に続いていて、なんと2018アラブに初上陸…!!

どきどきして内臓が飛び出ちゃいそうだブーン!

 

今回は、アブダビの国際展示場で開催される日本文化パビリオン"MIYABI"へ、

にしこくん作者である西尾有未のブース出展に伴い、ポップアート作品のPR、

そしてにしこくん自身のPRの為に行ってきます!

 

 

今、世界の中で最も発展著しい都市!U.A.E.の首都アブダビ....!!

 

25日、27日にはステージ出演もありますので、

向こうでも元気に踊ってきてね、にしこくん♪

 

ブンブンダンスでみんなを元気にするブーン♪

 

 

 

お誕生会でもキレキレでした☆

 

そしてみんなからのバースデーソングとケーキ🎂です!

 

 

ケーキは毎年、趣がありますね〜〜

 

恒例の笑顔いっぱい集合写真!パシャリ☆

 

 

幸せに包まれながら、第1部が終了☆

第2部はちょっぴり早いハロウィン気分で登場です♪

 

 

みんなでワイワイ、Y.M.C.Aを踊りました!!

 

一緒に盛り上げてくれたみんな、ありがとブーン★

 

 

撮った動画は、いつかアップしますのでしばしお待ちください♪

 

 

気がつけば、寄せ書きがこんなにいっぱいに!!

レガ2FのBOOKS隆文堂さんに展示しています★

 

ぼくが8周年を迎えることができたなんて、奇跡みたいだブン...✨

 

にしこくん、よかったね★

 

今年もサプライズ発表があり、ハロウィンも混ざった楽しいイベントでした!

 

 

 

8周年のにしこくんも、どうぞゆる〜く、よろしくお願いします!

 

無事にアブダビから帰ってきたら、またレポします〜♪

 

 

 

行ってきまブーン✈️♪

 

※ブログに使用している写真は、皆様がSNSにアップしてくれた写真を使用しています。ご協力ありがとうございました ★

 

 

 

 

 

 

 

 。o O (ここで宝くじ買えば、ぼくもアラブの王様みたいになれるかなブン...)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん

240プラニングオフィス