◎にしこくんinロンドン!! | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくんinロンドン!!

 

こんにちは!
ご無沙汰してしまいましたが、みなさんお元気ですか!!?
にしこくんSTAFFです★

 

2018年もスタートしましたが、今年もにしこくんをどうぞ宜しくお願い致します!

 

ワン太郎可愛いね〜!

 

 

さて、遅くなってなってしまいましたが、

海外遠征第二弾!イギリス・ロンドンで開催されたハイパージャパン・クリスマスマーケット2017に出演してきました!
ロンドンでの華麗なる、にしこくんの様子をお楽しみください★

 

はじまりはじまり〜 おーぷん・ざ・どーあ♪

 

 

一昨年のフランス最大級のイベントJAPAN EXPO!から1年。
今回はイギリス・ロンドンで開催されたハイパージャパン・クリスマスマーケット2017に出演オファーを頂きました。

 

ぼくをもっと沢山の海外の皆さんに知ってもらいたいブーン♪

ということで出演を決めました!

 

出演先は「MIYABI」という日本の伝統文化を紹介するパビリオン!
にしこくんは1200年前の武蔵国分寺の瓦ですから、まさに「文化」そのもの!
しっかりと「公式」に国分寺市からのPRも預かって、ロンドンに行ってきました★

 

そんなにしこくんを、国分寺市も応援してくれました。
お友達である、国分寺市イメージキャラクター「ぶんじほたる ホッチ」から、

にしこくん7歳の誕生会のときに、想いをたくさんの預かり、お見送り頂きました!

 

 

いざ、出発!
2回目の海外にドキドキするも飛行機内では余裕のにしこくん。

 

 

そして無事、女王陛下の国、イギリスの表玄関ヒースロー空港に到着!
お邪魔します!!

 

ロンドンの市内はとってもおしゃれーー!
滞在先のホテルの前でぱしゃり!

 

 

ダブルデッカーやばブーン!真っ赤でかっこいいブーン!!

 

 

今回にしこくんの使命は、ロンドンのみんなに にしこくん、そして国分寺市の魅力を伝える事☆

なので、一切のロンドン観光はありませんが、

滞在先ホテルの周辺をすこーし徘徊するだけでも、十分にロンドン感が味わえますね!

 

 

ろまんちっくがとまらないブーン♥

 

 

街に馴染んでるね♪

 

朝の徘徊を終え、いざイベントへ出陣!

 

 

にしこくんは、毎日ステージ出演で大忙し!

 

◼︎ 東京・国分寺の魅力を全力でPR!

 

開催期間中3日間、計6回出演の
すべてのステージをにしこくんがダンスで盛り上げ、スクリーンではVTRやMCで国分寺をPRしました。

 

・25日と26日は大きなハイパーLIVEステージでPR!

ブンブンダンスでも会場を沸かせます!

 

 

・にしこくんステージで一緒の記念撮影!

 

・みんなの熱気と笑顔で幸せいっぱいのにしこくん!!

 

MCはもちろん、西尾氏と、左は笑顔がステキなスチュワートさん☆

 

・にしこくんのパフォーマンスにお客さんも大盛り上がり!

 

 

 

 

・国分寺の魅力をたっぷりPRしました。

 

 

・ブースが展示されているミニステージでも元気いっぱいのにしこくん

 

 

・Jカルチャーステージ!夕方になってもお客さんは絶えません☆

 

・2ショット記念写真もたくさん撮りました!

 

 

来場された皆さんの思い出に、にしこくんが残るといいな...☆

 

・日本から応援に駆けつけてくれたにしこFRIENDS!!3日間ありがとう!!

 

3日間を通して数多くのステージをこなし、

イベント会場を沸かせ、ロンドンっ子達の注目を集めたにしこくんでした!

 

東京オリンピック・パラリンピックに向けて、今最もHOTな都市、TOKYO!

 

ぼくをきっかけに、来てみたいと思ってくれたらうれしブーン!!

 

 

以上、にしこくんの初の海外遠征レポートでした!

 

 

 

 

1月15日付けの国分寺市報に、にしこくんロンドン遠征の様子が紹介されています。

 

 

 

 

 

2017年はとっても充実した1年となりました!

今年ははどんな年になるでしょうか?!

 

2018年始動開始ブーン!

 

 

ということで、にしこくんの今年初登場は2月11日(日)12:00頃より、

西国分寺駅から徒歩3分の東福寺さんです!

 

なんと、お寺でバレンタインパーティだブーン♥

 

当日は、全国に4つしかない「」の名前が付く駅、恋ヶ窪に住所をおく東福寺さんが
縁結びの「恋守り」を発売開始するそうです!

 

さらに猫をモチーフにした「恋の鐘」のモニュメントが境内に登場。

 

東福寺「恋プロジェクト」始動開始!

その全てのアートディレクションを西尾氏が手がけたとあって、

にしこくんも東福寺に応援にかけつけてくれます。

 

恋のキューピット、にしこくんとラブラブなお写真を撮ってくださいね♥

 

 

バレンタインの季節に、にしこくんと恋のパワースポットでお参りしよう★
全国でも珍しい「恋」の付く地名、恋ヶ窪の東福寺で良縁が結ばれますように....♥

 

[ にしこくん in 東福寺 ]

2018年2月11日(日) 12:00〜

場所:東福寺 境内 本堂前 (〒185-0013 国分寺市西恋ヶ窪1-39-5)

西国分寺駅北口から徒歩3分

にしこくんは12:00頃から登場予定です。ゆるゆると、撮影会を行います♪

 

 

 

今年もみんなに会えるのがうれしブーン!

待ってるブーン♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん 

 

240プラニングオフィス