◎にしこくん7歳になるの巻 | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくん7歳になるの巻

 

こんにちは、にしこくんSTAFFです! 

秋深くなってきましたね〜🍁 皆さまいかがお過ごしですか?

 

にしこくん誕生日会からはや半月が経ちました🌙

STAFFがバタバタのあまり誕生日会レポが遅くなりましてすみません!汗

 

ぺこり

 

 

先日、10月12日は、にしこくん7歳のバースデー!! 

おめでとう!にしこくん!あっと言う間の7歳!!

 

ドヤ顔!!

 

 

にしこくんおおきくなったねぇ〜〜〜!

見た目はカワラないけどね☆瓦だけに☆

 

7歳もブンブンいくブーン( *`ω´)☆

 

 

そんなにしこくんの誕生日会が10月9日(月祝)

西国分寺レガ前にて行われました!

 

 

今年もたくさんの人がお祝いに駆けつけてくれましたよ!

 

ありがとブーーーン!!!

 

 

今年お祝いに駆けつけてくれたお友達は、 

国分寺市イメージキャラクターのぶんじほたる「ホッチ」! 

そして埼玉県鳩山町から「はーとん」!

 

 

1200年前の国分寺建立の際、埼玉県鳩山町で焼かれた瓦がお寺の屋根に使われたということで、にしこくん・はーとん・ホッチには、まさに1200年越しの絆があるんですね♪

 

みんなで西国分寺に集結できて嬉しブーン!

 

 

恒例のお誕生日ケーキ❤️きゃわたん❤️

 

 

 

じゅっ...じゅるり!

 

顔からつっこまないでね〜〜〜💦

 

 

ここでみんな一緒の記念写真!!

 

 

3人とも素敵な口角アップ!

 

 

第2部ではなんと、にしこくんユニオンジャックを纏って登場!?

なんで、なんで?イギリス国歌もかかってる!?

 

 

 

なびいてる〜〜!!!

 

みなさん驚かせてごめんなさい!

 

どーしても、にしこくんが「誕生日会の時に発表したいブーン!」 というものだから☆

 

 

 

と、言うわけでサプライズ発表!! 

昨年のパリ、ジャパンエキスポ2016に続き、 今年はなんと、イギリスはロンドン!

 

ハイパージャパン クリスマスマーケット2017に行ってくるブーン!

 

となりました!

 

 

またしても、主催者様よりにしこくんに招聘がかかり、

日本・東京を代表して行ってきまーす!

 

東京のいいところ、国分寺市のいいところいっぱいいっぱい紹介してくるブーン!

 

ホッチもはーとんもいってらっしゃーい!してくれました!

 

 

その後は、ロンドンでも披露してくる、ブンブンダンスを3人一緒にダンス!

 

 

大迫力のにしこくん!!

 

 

そして、にしこくんがロンドンでも紹介出来るように、今年のTシャツは「東京の重心」は国分寺Tシャツを発表!

 

 

当日分は完売しましたが、2020年東京オリンピック・パラリンピックまでは重心を推していきます! 

※追加生産致しますので、欲しい方は少々お待ちください☆ 瓦屋 & 隆文堂で販売致します!

 

 

第2部の途中・・・

なんと、別の用事で通りかかった国分寺市の井澤市長さんも、

にしこくんにお祝いコメントをくれました☆!!

 

 

ロンドンでのPRよろしくね!!とにしこくんの肩を叩く市長さん☆

 

おまかせあれブーン( *`ω´)♪ドヤァ

 

サプライズ発表もあり、

たくさんの笑顔溢れる、にしこくん7歳のバースデーパーティーとなりました!

 

 

 

みんなからいーっぱい集まった寄せ書きは、レガ2FのBOOKS隆文堂さんに展示されています♪

 

 

7thにしこくんも、どうぞよろしくお願いします☆

 

しますブーーン!!

 

 

 

 

 

次回はハロウィンパーティのレポします🎃

お楽しみに〜〜〜👻

 

 

 

※ブログに使用している写真は、皆様がSNSにアップしてくれた写真を使用しています。

ご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

 

★缶バッジ  オンラインSHOP販売中★

にしこくん

240プラニングオフィス