◎花よりにしこ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎花よりにしこ

 

こんにちは!にしこくんSTAFFです!

 

みなさん、今年の桜は満喫しましたか??

にしこくんは大満足だったようです♪

 

 

4/2(日)に開催された「にしこの花見」

桜は三分咲きでしたが、みなさんの笑顔は満開でした♪

 

にしこくん登場! 

みんなおまたせブーン♪

 

みんなのピクニックに参加♪ お弁当が美味しそうだね!!

 

ハイチーズ★

 

にしこくんのお顔の手作りお赤飯!!

すごブーン!!!

 

 

いたずらちびっこも元気いっぱい!笑

 

 

 

 

来年またお花見することができたら、満開でリベンジしたいブーン( *`ω´)!!

 

その5日後には、こんなに素晴らしい景色となっていました。

 

 

今回、「武蔵国分寺跡」でみんなのピクニックに参加できたことが、

にしこくんは何より嬉しかったようです。

 

 

 

 

お花見のあと、武蔵國分寺の境内にて

1200年の歴史初の「御守り」がお受けできるということで、

にしこくんも授かりに行きました!

 

 

御守りを選ぶにしこくん。 じーー....っ

 

副住職様から御守りを授かるにしこくん

 

ありがとうございますブーン!!記念すべき初日に授かることができてうれしブーン!

 

 

足が軽くなったブーン!!!

 

さっそくご利益あったかな!? ものすごく完璧なジャンプです!

 

 

記念の日に、皆さんと一緒に武蔵國分寺を参拝できて喜んでいました♪

 

 

御本尊、薬師如来さまにお参り。

 

 

 

 

 

 

この度、御守りやお寺のロゴマーク、法要の際に撒かれる切り絵散華など、デザインを

にしこくん作者・西尾氏が手がけています。

 

デザイン・質感・素材選び...ひとつひとつ丁寧に時間をかけ、取り組んで出来上がった御守りです。

 

 

武蔵國分寺へ足を運ぶ機会がございましたら、是非。

 

 

 

 

にしこくんと皆さんの満開の笑顔!

春を感じる、とても素敵なお花見&武蔵國分寺参拝となりました♪

 

 

天にも昇るきもちブーン!

 

 

春は新学期や新社会人スタートの季節!

ブンブンパワーで今年度も頑張りましょう☆

 

 

瓦ず、ゆるく元気にいこうブーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん

240プラニングオフィス