◎渋谷でにしこくんをパパラッチ! | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba
2017-02-26 17:10:54

◎渋谷でにしこくんをパパラッチ!

テーマ:にしこくんイベント

 

若者たちが日々カルチャーを発信し続ける街、渋谷で

なにやら面白そうなイベントが開催されるとの情報を入手した。

 

その名も「NISHIKOKUN EXHIBITIONISM」!

なんと、あのにしこくんがクラブイベントに登場するということで、独自に潜入取材を試みた。

 

13時のオープン時間になると、なんとにしこくん本人が、外で待つ来場者をお出迎え!

有名クラブが立ち並ぶメッカ、道玄坂裏のストリート。

イカツいDJたちのイベントポスターが並ぶなかに、にしこくんポスターが。

なんとも秀逸な風景だ!

 

 

会場へ入ると、色とりどりのにしこくんARTが飾られていた。

 

  

 

メインアクトであるVJ Yumi Nishio の立つブース前の絵は圧巻の存在感!

 

暫くARTを鑑賞しながら、ゆっくりと談笑していると、

照明が暗くなり、音が大きくなった。

 

にしこくんパーティタイムの始まりのようだ!

 

 

 

プラネタリウムのうように湾曲した巨大な天井中をスクリーンに、VJが披露された。

音と映像とにしこくんの見事な融合!味わったことのない感覚を覚えた。

 

 

 

すると、全身から光を放つ何かがフロアに入ってきた。

 

ニシコ・エレクトリカル・パレードとでも名付けようか、それはLEDを纏ったにしこくんだった!!

 

 

 

眩しい!眩しすぎる!!

 

そしてにしこくんは(エア)DJでフロアを沸かせた!

 

 

 

 

 

 

さらにフロアにもおり、来場した皆と踊りまくる!爆音で響くEDM!!

沢山の笑顔に囲まれたにしこくん、そしてにしこくんを囲む皆んなの笑顔が印象的。

 

 

 

 

 

 

にしこくんは、「キャラクター」の活動の範疇を超えて、

他では味わうことのできない、新感覚の楽しさを提供してくれた。

 

来場者のほとんどが「クラブになんて行ったことがない」と答えていたが、にしこくんと一緒なら体験してみたいと参加を決めたそう。

 

あっという間で濃厚な時間を過ごした参加者は口を揃えて「楽しかった」!

と笑顔で答えてくれた。

 

 

 

イベントを終えて、にしこくんと西尾氏に直撃。

 

最初はドキドキしたけど、みんなと一緒に踊って楽しすぎたブーン!!

天井中に広がるぼくの映像が大迫力でヤバブーン!!

 

 

7年ぶりのVJ!にしこくんと一緒にブースに立てて感無量でした!

見たことないにしこくんの新たな一面を開拓できたと思います。

 

VIP参加者には、1枚1枚手作業で刷ったPOP ARTが渡されていました。

 

 

これからもアクティブに作品を創作し、挑戦を続けてもらいたい!

と、高鳴る気持ちがおさまらぬまま渋谷を後にした。

 

今後も活動に目が離せません!

 

 

場所:LOUNGE NEO

出演:にしこくん、VJ Yumi Nishio、DJ Kimura

 

 

 

 

 

 

【おしらせ】

次は4月2日(日)に武蔵國分寺の前の原っぱで、お花見ピクニックを予定しています。

 

「にしこの花見」2017.4.2(日) 

場所:武蔵国分寺史跡 原っぱ( 国分寺市西元町2-1 )
時間:自由(にしこくんは12時ごろゆるゆる参加)

※時間と内容の決まった「イベント」ではありません。みなさんのピクニックにゆるゆると参加します♪
※雨天の場合にしこくんは不参加となります。ご了承ください。
※お弁当、飲み物、おてふき、レジャーシートなど必要なものは各自でご用意ください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん

240プラニングオフィス

 

 

 

にしこくんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース