◎にしこくん5歳終了のお知らせ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくん5歳終了のお知らせ

 

こんにちは!にしこくんSTAFFです★

10月12日、にしこくんはついに6歳になりました!!!

 

ようこそ6歳のにしこくん♪♪♪

 

毎年お誕生日に近い休日に西国分寺LEGA前で開催されるお誕生会。

今年は9日に開催されました。

 

 

お誕生日、おめでとう!!!

 

 

毎年こうして西国分寺で開催して頂けることに、感謝しかありません。

 

・深々とお辞儀するにしこくん

 

 

 

 

なんと、今年は中央線3駅初共演!

 

 

国分寺の「ホッチ」、そして国立の「くにニャン」がお祝いに駆けつけてくれました!

西国分寺駅前がこんなに華やかになる日が来るなんて、6年前は誰も思いもしませんでした。

 

 

・たくさんのみんなに囲まれて祝福されるにしこくん

 

これも、日頃応援してくださる皆さんのおかげです!

 

・テンションあがりすぎてお客さんにつっこむ江頭状態のにしこくん(0:59)

 

今年も、寄せ書きボードはみんなからのメッセージでいっぱいに!

 

特注のケーキもかわいい!

 

 

そして集合写真

 

 

 

泣けてきますね..

6年間、みんなそれぞれ楽しいことも、辛いこともあったと思います。

にしこくんと共に過ごした時間、いかがでしたか?

いろいろあっても、こうやってHAPPYブンブンパワーを一緒に分かち合える場所があることが素敵ですね!

 

 

みんなにお礼の舞!

あの伝説のボッサダンスの復活です!

 

・息ぴったり

 

・あい瓦ず豪快な開脚!

 

・第2部ではブンブンダンスも!

 

 

みんなから沢山の祝福をもらい、にしこくんは無事に6歳を迎えました。

 

 

雨天が心配な1日でしたが、さすが晴れ瓦!

無事に雨も上がりお祝いムード一色になりました。

 

6歳のにしこくんも、どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

次回のにしこくん登場は!!

10月29日(土)ハロウィンパーティーです!

 

 

集まってくれたみんなにチョコをプレゼント★

ちびっこおばけ大歓迎です!

 

 

 

昨年はスリラーをみんなで踊りました♪

今年はゴーストバスターズ♪

 

 

にしこくんと一緒にバスターされましょ〜★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしこくん


240プラニングオフィス