◎にしこくん行ってらっしゃい!! | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくん行ってらっしゃい!!


ボンジュール!
にしこくんSTAFFです☆

フランス準備でバタバタの日々です!

にしこくんの「行ってらっしゃい会」からもう2週間近く経っちゃうんですね~汗
早っΣ(゚ロ゚;)

ではでは、ゆる~くお待たせしました(´・ω・`)
イベントレポートです♪


久々の登場とあって、テンションMAXのにしこくん!




面相が変わっちゃってるよ!ww


LEGA 2Fに隆文堂お祀りされているにしこ本尊も、
紫陽花が咲いてお出迎え♪


今回、にしこくんはフランス・パリで開催される
「JAPAN EXPO 2016」に招聘され、初の海外遠征となるのです!

その「行ってらっしゃい会」なのです(`・ω・´)☆



ほんと、ワクドキだねー!

にしこくんが意気揚々と登場☆



こんなにたーくさんのみんなが、にしこくんをお見送りに来てくれたよ!!!


うれしブーーーン!!!!!
セ・ブン!セ・シ・ブーーーーーン!!!



フランス行ったら、パリっ子達に
東京・国分寺のいいところをたくさんPRしてくるブーン!と意気込むにしこくん!


すると!


国分寺市の公式イメージキャラクターの
ホッチも駆けつけてくれました(o´∀`o)!!



みんなにお見送りしてもらえるなんて、
幸せすぎて悶えるブーン///



悶えてますねー!にしこくん(`・ω・´)!


集まってくれた皆さんも、にしこくんとホッチの様子を続々UPしてくれました♪












ホッチからも☆







ホッチから預かった「国分寺市のPR」を、
にしこくんらしく、ゆる~く世界に伝えてこようね(*´v`*)!

まかせろブーン( *`ω´)ドヤァ



ではここから!
にしこくんのブンブンダンスタイム!!




ホッチも一緒に踊ってくれました☆
見事なシンクロ!!








ダンスはおフランスを意識して(*´v`*)♪


ブンブンパワー全開のダンスでした☆


ここで、ホッチからなにやらにしこくんにプレゼントが!?




にしこくんの好きなフグヒレ酒だって~~~!!!
ホッチ、乙だねー(*≧艸≦*)!!

※にしこくんは5歳だけど、瓦年齢でいうと成人しているので、お酒が飲めますw




よかったね~! あとでクイっとね♪


少し休憩を挟んで、お客さんと撮影会!




可愛いすぎる~~~




またふたりの素敵なコラボができるといいね!!




みなさんと撮影した集合写真☆
にしこくん、いっっってらっっっしゃーーーい!!!




みなさん、素敵な笑顔!ありがとうございました!!


また、にしこくんチャリティARTも、ありがとうございました(*^^*)





トリコロールのにしこ朱印は当日限定でしたが、
6月の御朱印は西国分寺の隆文堂さんにてお求めいただけます(*^^*)





さてここでお知らせです!

にしこくんのフランス遠征を応援しよう!
ということで、激レア!!「トリコくん」ストラップが
にしこくんSHOP瓦屋限定で登場です☆


もちろん、にしこくんの足作り!


応援よろしくおねがいします!!!

ペコリ!(というか土下座)




7月の御色守りも発売中です♪

時空を超えて身代守護「サイケくんの身代りお守り」


こちらは瓦屋隆文堂にてお求めいただけます☆

いろこくんって何?という方はこちら




さらにさらに~~!!

なんと、西国分寺の駅前レガビルの柱巻きが、
リニューアルしました♪






ほんと、明るくなったねー!!




アーティストでもある西尾氏、本領発揮ですね!!




よーく見ると「 L・E・G・A 」が隠れているそうな!

宝箱を探検するように、明るく楽しい気持ちになってほしい
という想いが詰まっているそうです(*´v`*)




「LEGA」のビルにも馴染むよう幾何学的な図形を用いてデザインしたそうです♪
明るくて、気分が晴れやかになりますね(*´v`*)☆


 

 





私のモノヅクリが、こうした形でにしこくんの地元に携われることが嬉しい!

と言っていました(*´v`*)

西尾氏のPOP ARTな世界観で仕上がっていますね☆
みなさま、ぜひ見に足をお運びくださいませ(*^^*)




なが~いブログになってしまいましたが、ここまでお付き合いありがとうございました♪




ではでは!
梅雨に負けずにゆる~く頑張りましょう!!





いってきまブーーーン( *`ω´)♪


さあ、準備準備っ!!汗











にしこくん

にしこくんポップアート