◎にしこくんついに海を超える!! | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくんついに海を超える!!



こんにちは!
にしこくんSTAFFです☆

日も長く、暖かくなってきましたね(*´v`*)
お天気がいいと、お出かけしたくなっちゃいます♪

にしこくんも...




もうすぐみんなに会えるね!にしこくん!

うれしブーーン!!


そう、来週6月5日(日)13:00~は西国分寺でイベントです☆


何のイベントかといいますと・・・




なんと!!!


今年の7/7~10にフランス・パリで開催される
ジャパン・エキスポ2016へ、にしこくんが出演することが決定しました!!

888888!!!!

その「にしこくん 行ってらっしゃい会」が西国分寺で開催されます☆



ぼくが、ついに海を超える日がきたブーーーン( *`ω´)!!
アンビリバブーーン!!!


すごいよ!
おめでとうにしこくん(`・ω・´)!!!


ジャパンエキスポでは、
にしこくんが、東京・国分寺市のいいところを、パリっ子たちへ、たくさんPRしてきます!

2013年にはひこにゃん、くまモンが出演し、
2014年にはふなっしーも話題となったエキスポ☆

今年はいよいよにしこくんの番だよ(*^^*)!

ドキドキするブーーーン!!ふるえるブーン!!


パリのみんなが東京・国分寺に来てくれるようになるといいね☆








って世界中のみんなに言われたいブーン☆


うんうん(*^^*)!



そして、そんなにしこくんをお見送りするために、
「いってらっしゃい会」が西国分寺で開催されるのです☆


国分寺市イメージキャラクターの
ぶんじほたるホッチも、にしこくんを応援に駆けつけてくれますよ~!





うれしブーン!だね!!にしこくん!


ブンジュール!ブンソワール!!シルブブブーーン( *`ω´)!!


ぜひ、みんなでにしこくんをお見送りしましょう(`・ω・´)☆☆☆


にしこくん JAPAN EXPO 2016 フランス・パリ出演決定!!
「いってらっしゃい会」
2016.5.6(日)  13:00~ 西国分寺LEGA前コンコース




先日発表された、にしこくん足作りストラップ第5段☆
「災を水に流して除災招福 つゆこくん」には、
にしこくんとの記念撮影券が付いています(*´v`*)
(西国分寺 隆文堂にしこくんSHOP瓦屋で取り扱っています。)







ちなみに、「にしこ本尊」には今、ふじの花が咲いています♪




にしこくんのフランス行きが決まったのも、
にしこ本尊のご利益かも(*´v`*)!?



さらに、熊本応援のためのチャリティーアートを現在西尾氏が製作中のようです!






イベント当日、募金箱が設置されます。
集まった募金は、一部材料費等を除く全額を日本赤十字社(平成28年熊本地震災害義援金)に寄付させて頂きます。











はっ∑(゚Д゚)

そういえば、

大概の場所には「歩いていける」と豪語しているにしこくんだけど、

海はどうやって渡るんだろう....






ね(´・ω・`)
















にしこくん

にしこくんポップアート