◎今年も瓦ずゆるくいこうブーン♪ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎今年も瓦ずゆるくいこうブーン♪

こんにちは!にしこくんSTAFFです★

ブログはちょっとご無沙汰でした!
2月になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(*´v`*)!!



にしこくん恒例の干支シリーズ!
今年はさる年なので「モン吉」だそうです♪



相変わらずにしこくんのお友達はゆるいね~(´・ω・`)

去年、おととしの干支のお友達はこのページに載っています♪
にしこくんのおともだち
http://www.nishikokun.com/profile-1/friends/






1月はお正月だし寒いし...
ってな感じでゴロゴロ過ごしていたら、あっという間に2月になっちゃいました!




ゴロゴロばっかりしてたら太っちゃいますね!
運動しないと!

にしこくんを見習って!!笑




2月といえば、あの行事が待っていますね!

そう!
バレンタイン!!

1月の半ばから、にしこくんは例のアレを準備し始めていたようです(`・ω・´)






こ...これは!
伝説の足作りストラップ!!?



と、思いきや...!?




ピンク色だ!!

もしかして!!?




ももこくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


夜なべご苦労様!にしこくん(´・ω・`)




そんな、にしこくんがフットメイドで作ってくれた
足作りストラップ!!



なんと、縁結びのお守りになりました(*^ω^*)♡

にしこくんと、ももこくんのラブパワーで良いことありそう!!

バレンタインにも相応しいピンクの縁結びで、
皆様の良縁が結ばれますように...♡

(※ももこくん何?って方はにしこくんといろいろな仲間達「いろこくん」をみてね★)


販売は、
にしこくんSHOP[瓦屋-KAWARAYA-]

西国分寺 BOOKS 隆文堂
です!

(※ ももこくんストラップは2月中しか手に入りません。)


そして!!
2月14日(日)のバレンタインデーには
にしこくんが登場します★




2016.02.14(sun) 
にしこくんとバレンタイン♥フォトセッション♪
at 西国分寺 LEGA 2F  BOOKS隆文堂 12:00~
(※ももこくんの縁結びお守りストラップをご購入の方に撮影券をお渡しします。)



ぜひこのバレンタインの機会に、
にしこくんとおデート気分を味わってみてください(*´v`*)♡♡♡



それにしても、「にしこ本尊」が気になる...!!!!

14日以降のお楽しみに♪



おっ...?!





むむむ...?!


他のいろこくん達も作っているの?!






その真相は...



じゃじゃーーーん!!



 




なんと豪華なコンプリートセットではないですか先輩(`・ω・´)!!


その名も

「 御色守 -おいろまもり- 」

素敵...☆


にしこくんのたくさんの思い出から生まれた「いろこくん」達と、
にしこくんのお守り13個セットです!

それぞれのキャラと色に、お守りの種類があります。


ひとつひとつ集めるのも良いですが、
こんな素敵な宝石箱がお家にあると、気持ちも豊かになりそうですね♪


このプレミアムなセットも
にしこくんSHOP[瓦屋-KAWARAYA-]
西国分寺 BOOKS 隆文堂
で取り扱っています(*^ω^*)


因みに、「にしこくん」のストラップは
このセットでしかもう手に入らないそうです(`・ω・´) レア~


セット限定で「NISHIKOKUN MINI ART」もプレゼントとな(`・ω・´)!!

豪華~~~☆☆☆






そんなこんなで!

さむ~~~い日が続いていますが、
みなさん暖かくしてにしこくんとブーンしましょう(*^ω^*)!




2/14は西国分寺でお待ちしています♪♪






ミートゥ-...(´・ω・`)












にしこくんのWEB SITEがリニューアルしました★

にしこくんにしこくんグッズにしこくんポップアート