◎ムサシの国のにしこくんとスカイツリー☆ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎ムサシの国のにしこくんとスカイツリー☆


こんにちは!にしこくんSTAFFです☆

関東もついに梅雨入りしましたね♪
気温の変化についてゆません。。

「みんなも体調気をつけて過ごしてブーン( *`ω´)!!」

にしこくんは元気そうですね♪





ではでは☆
先々週の日曜日のイベントレポお楽しみください~(`・ω・´)



当日は、雨の予報だったのですが、
なんとこのピーカン照り!!!



にしこくんとスカイツリー!キマってるねぇ!

「晴れてうれしブンブーン!!」




かなり暑かったけど、
にしこくんかわいいから...(´・ω・`)



カラフルなお花畑がモノクロを際立たせていますね!笑




お友達ともいっぱい写真撮ってご満悦のにしこくん(*´v`*)

 

暑さで与一くんが危険水域に...汗
おばはんには美脚を褒められるにしこくん(*´v`*)




お相撲を取ろうとするにしこくん!
お相撲だけはダメェェ!!!




はしゃぐにしこくん♪

「久々にみんなとブーンできてほんとに楽しブーン!!」



仲良しバリィ先輩ともパシャリ☆



広場で楽しく遊んだにしこくん♪
これからスカイツリーステージに向かいます!!

なんと、にしこくんはイベントのトリでした(`・ω・´)!

緊張しているかと思いきや、
バックステージではこの貫禄...笑

 

みんなともハイタッッチで戯れ☆


直前には、精神統一...?と思いきや

「夜ご飯何食べようかなブーン?」


と 考えていたそう。ゆるい...

にしこくん呼ばれてステージへ!!


暑い中たくさんの皆さんが集まってくれました!

「うれしブーーーン( *`ω´)!!」


にしこくんはスカイツリーの高さとおなじ「6(ム)・3(サ)・4(シ)」の国の妖精☆
足で「4」!

さすが!芸が細かいね(`・ω・´)!


見上げるにしこくん!

そして今日最後のステージをブンブンダンスで盛り上げてくれました!!






ありがとうにしこくん!!!

そして、すてきな写真を沢山撮ってくださった皆様、
ありがとうございます☆



フルMAXで踊ってくれたので、ちょっと休憩(´・ω・`)

最後には
「水ブン!塩ブン!にしこブーーン!!!」
でキメ顔を見せてくれました!




帰りにはみんなの花道が!ウルッ
お見送りされながら帰ります☆



最後はスカイツリーキャラのみんなとクロージング!






ペコリ!!

みんなにお辞儀をしてイベント終了です☆


今年に入って一番たくさんのお友達と遊んだね♪

「また遊びにきたいブーーーン( *`ω´)!!」



長いブログになってしまいましたが、
最後までありがとうございます(o´∀`o)


これから梅雨に入りますが、湿気に負けず頑張りましょうね!!!
にしこくんのブンブンパワーで!!



「また会おうブーン♪」