◎にしこくんin国分寺・西国分寺 | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくんin国分寺・西国分寺

こんにちは!
にしこくんSTAFFです(o´∀`o)☆

やっと暖かくなってきたと思ったらまたちょっと寒くなったり、
三寒四温な日々ですね!

そんな中、にしこくんは3/22、国分寺と西国分寺2箇所に登場しました☆
イベントレポします(`・ω・´)♪




今日もはよから元気なにしこくん!
まず登場したのは国分寺駅☆

スタンバイはバッチリなようです♪



「アキレス腱もしっかりのびてるブーーーン( *`ω´)☆」


いいかんじだね!

いざ、出陣~~☆

 

 


「国分寺駅ひろいブーン( *`ω´)!!」

わー!すごいね!みなさんありがとうございます☆




にしこくんアゲアゲ!!

この日は、JR沿線のキャラさんが参加してる「多摩・武蔵野ご当地キャラスタンプラリー」の応援で駆けつけました!


 

スタンプラリーは4月12日まで行われていますので、
是非みなさんも各駅のキャラスタンプを集めてみてくださいね(o´∀`o)!!

特設サイト:http://www.jreast.co.jp/hachioji/stamprally1503180412/index.html


 

 


みんなとブーンして楽しそうなにしこくん(*´v`*)♪

当初の予定にはなかったのですが、皆様に楽しんでもらいたいと思い、
急きょブンブンダンスも踊ってくれました☆

 

 


ありがとうにしこくん♪

「みんなスタンプラリー楽しんでねブーーン( *`ω´)☆
ぼくのスタンプもゲットしてねブン♡」



そうなのデス!
「にしこくん」のスタンプはモチロン「西国分寺」駅にあります!

そのため、このあと西国分寺へ移動しました(`・ω・´)





「ぼくのスタンプはここだブーン☆!!キリッ」


改札の向かいに設置されていますので見つけてみてくださいね♪

 


「スタンプラリーをきっかけに、みんなが遊びに来てくれるとうれしブーン♪」

そうだね!!うんうん!!

 


ご機嫌にPRをするにしこくん(*´v`*)


このあとは駅の外に出て撮影会☆
なんと、「西国分寺」の看板バックです♪


「うれしブーーーン( *`ω´)!!」




「シュッ!!」

お天気にも恵まれて撮影日和☆


 

躍動感たっぷり!!

ここでの撮影は「ブンブンブック にしこくん」以来でしたので、
テンションが上がったのでしょうね☆♪



みんなとの2ショット記念写真も終え、

ひとやすみ...


 

あれっ、にしこくん...
なんかお色気たっぷりじゃない?笑

「春めいてきたから...ブーン///♡」

そ、そっか!
紅ほっぺもお気に入りのようで、なんだか照れますねw



「みんな、ありがとブーン!!楽しかったブン!!」

記念集合写真もバッチリ☆
素敵な1日でした(*´v`*)


このあとは、「いろこくん」作者:西尾のプチサイン会も行いました☆



なんと、大阪のファンの方が手作りのいろこくんを...!!!
なんということでしょうΣ(゚◇゚*) !!



すごすぎます!

みなさんが、いろんなかたちでにしこくんを愛してくださって嬉しいです!涙
これからも、ゆるくよろしくお願いします♪

「よろブーーーン!ペコリ」

ではまた、イベントでお会いしましよう☆






中央線を見送るにしこくん(´・ω・`)