◎にしこくん、ふなっしーとヒャッブーン☆ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくん、ふなっしーとヒャッブーン☆

こんにちは!
にしこくんSTAFFです(`・ω・´)☆

先日は、茅ヶ崎でゆるキャラパーティが開催されました!!

なんと、にしこくんは
「ふなっしー×にしこくん」の特別ステージの出演でした(*´v`*)♪

イベントレポートを書きます☆☆




30日の日曜日、天候は....


どしゃぶり...。・゜・(/Д`)・゜・。


それでも、朝早くから沢山の方々が来てくれていました!!


「すごい雨にも負けず、みんな集まってくれているブン!
ぼくも楽しむブーーーン( *`ω´)♪♪」



と、はりきるにしこくん!!


控え室ではイメトレ中のようですw



そう、にしこくんが精神を集中させているのには理由が...!


今日の茅ヶ崎は、1年ぶりにふなっしーとの
スペシャル☆2ショットステージがあるのです☆


「ワクワクブーーーン!!」



12時になり、音楽にノってにしこくんとふなっしーが登場!!


ジャジャーン!!




「こんにちブーン!」
「こんなっしー!!」


このステージの時間、すごい大雨にも関わらず
後ろのみんなも見えるように...と、

なんと、前のお客さん達は傘をたたんでくれていたのです!!


みなさんの優しさに、すごく感動しました(´・ω・`)。。



ステージの両サイドから登場した
ふなっしーとにしこくんは、久々のご挨拶!!




「ふなっしーお久しブーン!元気だったかブン?
今日は会えてうれしブーン♪」



ふたりいっしょに、
にしこデス!ふなっしーデス!


キメ顔もクールだね!!


ふなっしーがジャーンプ!!




にしこくんがジャーンプ!!





雨なんかにも負けず、ふたりともテンション高っ!!


みなさんきっと、ふたりに元気をもらったと思います♪
ふたりもお客さんから元気沢山もらったね(o´∀`o)!!



今回の茅ヶ崎の主役、えぼし麻呂も登場~~!!



「今日は呼んでくれて、ありがとブーン( *`ω´)!!」


3にん揃ったら、曲がかかり出し...





チューチュートレイン!!ww


ふなザイル、にしこザイル、えぼしザイルだね!!!w



すると、、
ふなっしーがスッテンコロリン!!!





きゃーー、、、
雨でステージもべしゃべしゃだもんね、、、汗



それでも、起き上がってふなっしーの曲!
「ふなふなふなっしー」を踊ってくれました!!


にしこくんも「ブンブンダンス」をバッチリフル4分間披露(`・ω・´)!


ドヤ顔をキメておりましたw





なんと、このステージのために、
朝の4時からお客さんが並んでくれていたという情報です...!!


キャラさん達もすごいですが、
みなさんもほんとにすごい!


会場のみんなと記念写真☆






そして最後に、
3ショット撮影!!




会場のみなさんと「ヒャッブーーーン!」
でシメのジャンプ!!


「たのしかったブーン!!
ふなっしー、えぼし麻呂、そしてみんな、
ほんとにありがとブーーーン( *`ω´)!!」




こうしてにしこくんのステージは終了しました♪


また来れるといいねぇ(*´v`*)♪


にしこくんはその後、少し雨が止んだ時間をみはからって、
ブース前にも登場☆


撮影会をしました♪


スタッフは雨でかなりの体力を消耗しましたが、、

にしこくんは余裕の様子ww




こうして、2年目の茅ヶ崎イベントも無事終了しました☆


スタッフからも、みなさん大雨の中ありがとうございました!



ほんとに、風邪引かないでくださいねッ!!
あたたかくしてください。


「ぼくも、あったかい足湯に浸かるブーーン( *`ω´)」





また、みなさんにお会いできるのを、
楽しみにしていますーd(*^v^*)b!!!