◎にしこくんダスキンマットが登場!! | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくんダスキンマットが登場!!

こんにちは!
にしこくんSTAFFです☆

新年最初のお知らせはー...!!!



なんと、にしこくんが
ダスキンのレンタルマットになりました(`・ω・´)!!





「うれしブーン( *`ω´)!!」


パターンは4種類☆


ピシっとしまりの効いたブラック!!





お洒落♪なグレー





中央線カラーのオレンジ



パっと明るくイエロー



どれもかわいいーー(*´v`*)!!



「ブンブーーーーン!!!」


にしこくんもハイテンションだね!!!


ぜひぜひ!!
ご家庭でも、お店でもレンタルできますので、

にしこくんのレンタルマットで玄関を賑やかにしてみては
いかがでしょうかd(*^v^*)b!?



ちなみに、にしこくんのマットは全国展開です☆

関東の方に限らず、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪♪




チラシPDFはコチラから☆



一家に一枚にしこくん(`・ω・´)!!w




ちなみに、この撮影は西国分寺から徒歩6分のところにある
ダスキンエルビー府中店さんで行いました☆



「みんなのお宅の玄関をゆるくHAPPYにしたいブーン♪
よろしくブーン( *`ω´)」







さっそく私もレンタルしようっと♪♪