◎かわらやきお披露目!!メリクリブーン☆ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎かわらやきお披露目!!メリクリブーン☆

こんばんは!!
にしこくんSTAFFです☆

12月22日は、そう!!
にしこくんのお顔のスイーツ☆
「かわらやき」のお披露目イベントでした!!!





「ワクドキブーーーン( *`ω´)!!!」


当日、お天気はとっても良かったのですが、
日陰がすごく寒かったのです(´;д;`)

そんな中でも、沢山のみなさんが「かわらやき」を
GETしに集まってくれました!!!


ありがとうございます!!!



にしこくんの聖地、西国分寺で
初の発売スタートです!!88888!!




順調に販売がスタートしましたが、
外があまりに寒かったので、
にしこくんがみなさんのことを
ずっと心配していました(´・ω・`)。。。

「外は寒ブーーーン、、、」



にしこくんはほんとに、みんな想いなんです。

せっかくにしこくんの登場を待ってただいている皆さんが風邪ひいちゃいけない!
ということで、スタッフがホッカイロを配らせていただきましたm(_ _)m

みなさんが風邪引いてないかな...(´・ω・`)?


お待たせしてしまいましたが、
かわらやきが完売したので、にしこくん登場!!!

「おまたせブーーーン( *`ω´)!!!」



走って登場するなり、ハイテンションのにしこくん!!

「寒い中、ありがとブーーーン☆☆」

ちゃんとみんなにお礼と、土下座するにしこくんでした(´・ω・`)






かわらやきのお披露目、そしてクリスマスイブイブイブーン♪
ということで、この日はおめかしのにしこくん(*´v`*)




赤いリボンが似合うねー(o´∀`o)!!

かわらやき、みなさんにしこくんのお顔食べれない!
って優しいご意見もたくさんいただきますが、


「ぼくのお顔、食べればたべるほど
ぼくが元気になるブーーーン( *`ω´)!
みんなにおいしい笑顔になってほしいブン☆」


とにしこくんが言っています♪



そうそう、にしこくんは、
ミルククリームと、スイートポテトの2つのお味、
どっちが好きなの?

「どっちもメチャうまブーーーン( *`ω´)!!

味のセンスはゆるくないブン...!!」


ほんと。
どっちもおいしいです!

出来たても、冷えても、温めてもウマ♡

それもそのはず!!
「クリスピータイヤキ」で大人気の、
クローバーリーフさんプロデュースですから!!


http://www.imgwrk.com/cloverleaf.html

今後は、全国の百貨店などの催事にまわっていく予定です♪


まだ次の「かわらやき」の予定は決まっていないのですが、
ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪

西国分寺でも、常設できるようになるといいなぁ!!


ウチの百貨店催事に来て欲しい!
など、是非是非!リクエストがありましたら、
上記のクローバーリーフさんのサイトにお問い合わせください☆


※「かわらやき」の専用サイトは現在準備中です。



こーんな立派な鋳型で焼くんですよーー!!!


カッコイイ~~~(`・ω・´)!




さてさて!

イベントの方は盛り上がっておりますよ~☆


たくさん写真も撮ってもらいました♪


にしこくんの登場は、この日が年内最後!!

「2013年最後の登場、みんなの笑顔と一緒に
ブーンできてしあわせブーーーン( *`ω´)!!!」





恒例となった集合写真、みんなとってもいい笑顔です!!


もちろん、にしこくんは
ブンブンダンスも披露!!




「これが今年の<にしこ納め>だブーーーン( *`ω´)!!!」


2013年、ホントに全国いろんな所に行きました!
今治、大阪、彦根、群馬、埼玉、福島、横浜...などなど

地元、遠方、様々な場所で全国のみさなんと、お会いして、
充実した1年でした!

「来年も瓦ずゆるく、みんなと遊びたいブーン♪♪
よろブン( *`ω´)!!」


と、にしこくんは言っていました。

ゆるいのはにしこくんだけなんだけどね!(・ω・)w



だって、今年はににしこくんが
ひたすら走るスマホゲーム「瓦RUN!」がリリースされたり
※先日英語版がリリースされ、ついに海外進出です!!!


バリィさんやカピバラさんとコラボグッズを出したり、

 


にしこくんのグッズショップ瓦屋を楽天にオープンしたり!


鷹の爪さんの映画にカメオ出演したり!


ガンホーさんのECOに登場したり!
※にしこくんは永久実装キャラクターです♪


にしこくんが神宮球場の始球式に出たり!




にしこくんCafeを期間限定で開催したり!!


にしこくんがARカードになったり!


アサヒ十六茶の全国CMにも出たり!


来年には、にしこくんPCが発売されたり!



ダスキンのレンタルマットも出ますよ!
(詳細は今度またブログ書きますね♪)


実は、いろーんなことにチャレンジした1年間でした!!

とても楽しかったです!

そんなふうに、プロジェクトがたくさん動いていても、
いつもゆるーくて瓦(かわら)ないにしこくんに、
私たちも癒されています(´・ω・`)


来年も、ゆるく頑張りますので、
どうぞよろしくお願いしますd(*^v^*)b!!


「よろブンブーーーン( *`ω´)」






と、その前に、

★★メリークリスマス★★