◎アキバでブーン♪ にしこくんPC発表! | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎アキバでブーン♪ にしこくんPC発表!

こんばんは!
にしこくんSTAFFです★

先日の日曜日、11月17日は、
秋葉原に行ってきました!!




なんと!!!

にしこくんPCが今年の冬に発売されることになったのです!!

じゃじゃーん!!




カートンケースや、壁紙もにしこくん!


 


にしこくん三昧なパソコンですねー(`・ω・´)!!


詳細は、ココ!!

パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/pc/nishikokun.php



そんなこんなで、にしこくんはその発表会のため、
アキバへ行ったのでした★




会場には、おっきなパネルが∑(`∀゚´*)オォ!!!




実物も展示してありました♪


PCをのぞき込むにしこくん...

「ぼくもほしいブーーーーン( *`ω´)!!」


PC見たさに会場に登場したにしこくん、

ステージがあるのでいったん休憩(`・ω・´)


恒例の、エレベーターショット☆


「上へまいりますブーン♪」



休憩中のにしこくんの哀愁が、
ハンパない...ww



「ふう...やっぱり都会の休憩は非常階段にかぎるブン( *`ω´)」


そ、、、そんなのどこでおぼえたのにしこくん(´・ω・`)
3歳でしょww




たそがれすぎだから!にしこくん!!


しばし休憩を終えて、
また会場に★

「ブンブーーーーン!!」


ステージにゲスト登場しました♪

こういったPCのイベントは私もにしこくんも初体験でしたが、
いろんなPCやパーツがあってびっくり★

カッコイイな~と思いました♪

さすが秋葉原!!


せっかくのアキバなので、にしこくんが


「お散歩したいブーーーーン( *`ω´)!!
NKさんぽだブン!!」



うん、
にしこくん!

散歩はイイけど、「NKさんぽ」はちょっとギリだからねwww 汗



みんなでアキバをお散歩でーす!




キリッ!



PCが発売されたら、
ここのお店でも販売されるみたいです(*´v`*)


ゆるゆるとアキバを歩き回りました♪


歩き...

ん!?





えっ!!!?





不思議ですねー・・・

まぁ、にしこくんは妖精ですからね、


ふふふふふ・・・・





エレベーターに乗ってかえってゆくにしこくんでした。


「バイバイブーーーーン( *`ω´)!!!」





いよいよ、
来週11月23日、24日は
「ゆるキャラさみっとin羽生」ですね!!



また詳細はブログに書きます!!!

にしこくんは今から気合い十分ですよー!!!



「また遊ぼうブーーーーン☆」









ではでは(`・ω・´)ノシ