◎にしこくんバースデーPARTY!!!後編☆ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくんバースデーPARTY!!!後編☆

こんにちは!にしこくんSTAFFです☆

さてさて!!
第1弾のお誕生日会ステージを無事に終え、

第2部へ☆
「にしこくんとお散歩♪」です☆




集合場所は、にしこくんのすみか
武蔵国分寺公園です☆


にしこくんがやってきました!!



みんなを見つけて、走り出す!!



「みんなーーー!!おまたせブーーーン( *`ω´)!!!」



「ブーーーーーン!!!」



「ブーーーーン・・・!」



待ちきれず、にしこくん走って行っちゃいました(´・ω・`)!ww




みんなに愛でてもらうにしこくん(*´v`*)



嬉しそう☆

ふれあい橋のパパにもご挨拶♪



「ぼく、3歳になったブーン!」





パパとにしこくんの2ショットはレアなので、
みんな記念にパシャパシャ☆

ここで記念撮影d(*^v^*)b



「みんなにここに来てもらえて、うれしブーン☆」


にしこくんとお散歩スタート☆
どこに行くのかな~?





それにしても、お天気すごく良いね!!



「~~~♪」


にしこくんの何がイイって、
このなんとも言えない「陰」が可愛いよね!!ww

あ、いや、ちゃんとお顔も可愛いよ、にしこくん(´・ω・`)///


にしこくん、公園をダンシュ!!



いつも遊んでる場所だから、皆が来てくれてすごく喜んでるようです(*´v`*)


こんなサービスカットも☆
こんな機会がなければなかなか撮れない写真ですね!



「チラッ...」





お子さんとも戯れて幸せそう...!

第2部は、みんなとゆる~いお散歩を楽しんだにしこくんでした☆

なかなか見れないにしこくんの一面を見てもらうことが出来て良かったです(o´∀`o)


続いて第3部!!!

駅前での、にしこくんとの撮影会です!

登場前から、たくさんの皆さんが集まっていました!!

にしこくんへの寄せ書きもこんなに一杯に(`・ω・´)!!


愛されてるなぁ、にしこくん☆

私も本当に胸が熱くなります!

なんと、にしこくんの登場をお囃子の皆さんが盛り上げてくださいました!!










獅子舞に噛まれると、幸運になるんですって!!



カプッ!!

そして、この会場にいる皆さんにも幸運が訪れるそうです!!

みんなに幸あれーー!!



みなさんと写真を撮り終え、
今日の1日が終わろうとしてます。

昨年もここでにしこくんのお誕生日会を開催しました。
そして今年もこの場に立てたことが本当に嬉しいです(´・ω・`)

「ぼくが3歳になれたのは、みんなが応援してくれたおかげだブーン( *`ω´)!!
ほんとに、本当にありがとブーン!!!
これからも、瓦ずゆるくがんばるブーン♪」



寄せ書きの前でパシャリ☆


頂いたにしこくんへのお誕生日プレゼントは、こんなにたくさん!!



「みんなの愛をかんじるブーン( *`ω´)!!」



3歳になったにしこくんは、どう成長していくのでしょうか!!

私も楽しみです☆

今年も、にしこくんSTAFFとして
活動をみなさんにお伝えして行きたいと思います☆


前編、後編、長くなりましたが、
誕生日会の様子が伝わっていると嬉しいですd(*^v^*)b!!


ありがとうございました!!!

そして、これからもよろしくお願いします!!!





さぁ!秋はイベント盛りだくさん!!
今週末の10月19日、20日はひこにゃん大先輩のお膝元、
彦根の「ご当地キャラ博in彦根」に行きますよ!!!

200体以上のキャラさん達が集まるお祭り!!



ワクワクします☆

また、長旅がんばります(`・ω・´)♪

では!また!!