◎にしこくん白河に舞い降りる☆ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくん白河に舞い降りる☆

こんばんは!
にしこくんSTAFFです★

9月21、22日は福島県の白河にブーンと行ってきました!!

「ブンブーーーーン( *`ω´)!!」



ご当地キャラこども夢フェスタ in 白河☆
全国のキャラのみんなで福島を元気に!!

お天気はバッチリ☆☆
にしこくん出陣~(`・ω・´)


ひこにゃん大先輩に会うのは久々!!

「こんにちブーン!!ペコリ☆」



パシャリ☆



ゆるキャラみんなで、会場のパレードがありました☆

「元気よくいくブーーーーン♪♪」



小峰城をバックに、ぴょ~ん☆



バリィ先輩と仲良くパレード♪



にしこくんとバリィ先輩の横幅の差....っw


にしこくん、すごくコンパクトだね(´・ω・`)ww


こどもさん達にも大人気~!!


みんなが「にしこく~ん!!」って声をかけてくれて、
にしこくんも大喜びでしたd(*^v^*)b


キャラのみんなで集合!!


美脚のポーズもバッチリのにしこくんです(`・ω・´)!!



キリッ!

ステージタイムでは、にしこくんダンスもノリノリ☆☆



向嶋言問姐さんの軽やかな舞いを、
ちょこんとお行儀よく堪能しております(´・ω・`)w


ブース前のグリーティングではみなさんと楽しくふれあいました(`・ω・´)♪
奥に見える小峰城がカッコイイー!






メロン熊先輩にも遭遇!
無事に噛んでいただきました!w


「瓦だから、ふんばるブーン( *`ω´)」



バリィ先輩は、ゆるキャラグランプリ2012のアンバサダー!!
グッズをコラボするほど、にしこくんとバリィさんは仲良しなんですよ♪

「うれしブーーーン( *`ω´)☆」


そしてバリィ先輩、ひこにゃん先輩と☆


2日目は、くまモン先輩がサプライズ登場でした!!

「くまモン先輩も、お久しぶりですブーン♪♪」




この3ショット、
ゆるキャラグランプリ2011を思い出しますね!!

やっぱりこの1・2・3ショットがしっくりくるのは、私だけでしょうか(´・ω・`)?



2年ぶりにこの揃いを見れて、嬉しくなりました(*´v`*)!!
仲良し3匹?組です☆☆


会場には、こーーんなに沢山の皆さんが集まっていました☆


2日間、沢山のキャラさん、たくさんの皆さんと会えて、
にしこくんとっても楽しそうでした☆

来年も、また遊びに来たいです!!


全国のキャラさんの元気パワーで、
福島が少しでも元気になってくれていたら嬉しいです(`・ω・´)♪




さて、ゆるキャラグランプリ2011の王者くまモン先輩、
2012年の王者、バリィ先輩とも一緒にブーンしたにしこくんですが、

地道にグランプリ頑張っています^^

毎日ポチっと投票できるので、よろしくお願いします♪
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=838


にしこくんのtwitterでは、毎日3回、
「ブンブンタイム」と称して10分間限定でアイコンが変化するイベント中です☆

グランプリの票が集まると、にしこくんのアイコンが日に日に成長していきます!!

ちなみに、ステップ1のアイコンはコチラ!


こんな感じでシュールなアイコンが成長していきますw

ブンブンタイムは朝8時半、昼12時半、夜22時の3回!
みなさんにしこくんをフォローして参加してみてくださーい♪



なんだか、GP上位キャラさん達の組織票合戦をみていると、
少し心が痛みます。。。

でも、今回にしこくんがエントリーしたのは、
行政団体の組織票と戦うことが目的ではありません。

「みんなとイベントを楽しみたい」というにしこくん、
そしてスタッフの想いがあります。



にしこくんには援助されている税金も予算もなーんにもありません。
純粋なファンのみなさんの応援だけです。


それでここまで来れているのは本当に、にしこくんの実力はすごいなぁと思います!
そして、ファンの皆様に愛されていることを実感しております。

だから、私たちは、私たちのにしこくんを精一杯応援しましょう(^ ^)☆

そしてみんなでイベを楽しみましょう!!


読売新聞さんも、「にしこくん 草の根」と、みんなと楽しむスタイルを
記事にあげてくれています♪♪

ゆるキャラGP アピール合戦 YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20130920-OYT8T01386.htm






ではでは!!

次のイベントは9月28、29日の
ゆるキャラグルメフェスティバルin横浜

赤レンガで会いましょうー(`・ω・´)ノシ