◎にしこくんサマーツアー第1弾!! | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくんサマーツアー第1弾!!

こんばんはー★
にしこくんSTAFFです^^

7月21日(日)はにしこくん、サマーツアーで中央沿線に登場しました!!



八王子から吉祥寺まで!!



ブログレポートします(`・ω・´)★


まずは1カ所目!
ヴィレッジヴァンガード八王子スクエア店さん!

初めての八王子にブーンと登場☆


午前中から、にしこくんに会いにきてくださった皆様!
ありがとうございます!

ぱしゃり★



にしこくん、正座のポーズもお披露目♪



「たのしブーン!!」
みんなとブーンできてよかったね、にしこくん♪


さぁ!今日はハードスケジュールですよ!

「エレベーターまだかなブーン...」



もうすぐ来るからちょっとまっててね!w

甲州街道をブーンと、いざ!国分寺へ!




お次ぎは、国分寺ロフトさんへ到着☆

「おまたせブーン!!」


実は、にしこくん、国分寺駅周辺に登場するのは、
初めてなのです!!



「ドキドキブーン!!」





たくさんのみなさん!集まってくださり、ありがとうございます(`・ω・´)!

にしこくん、今日はノリノリでダンスを披露!!



ムーンウォークならぬ、
「ブーンウォーク」だそうです!!


わーーー★☆

国分寺のみんなともぱしゃり♪




お次ぎはお隣、にしこくんの聖地、西国分寺、BOOKS隆文堂さんへ!!

「ブンブーーーン( *`ω´)!!!」



さすが西国分寺ッ!!

みなさん、にしこくんは元気いっぱいですよー(`・ω・´)☆



警備員さんも、にしこくんに夢中ダネ♡♡



ここでも、ブーンウォークをお披露目♪♪



みなさんが、にしこくんとふれあって少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです^^

「みんなとブーン☆☆!!!」



みんな良い笑顔♡

にしこくん、慣れた様子でエスカレーターをあがってゆきます(´・ω・`)www





か、かわいい・・・(〃ノωノ)


なんとも言えないシュールな退場を終えたにしこくんは、
次の地、吉祥寺へ!!



あぐらのにしこくん、ちょっとレア!

吉祥寺は、ヴィレッジヴァンガードnew style吉祥寺ロフト店さん!

店員さんお手製のすっごいにしこくんポップが目印です!!ww





にしこくんを全力で推してくれて、ほんとにありがとうございます!

にしこくんが登場すると、黄色い声が!!


みんなが「にしこくーーん!!」と呼んでくれて、にしこくんも大はしゃぎ!

「みんな、暑い中ありがとブーーーン( *`ω´)!!」


1日かけて中央線沿線をまわったツアーもここが最後の地...(´・ω・`)

にしこくんは、疲れた様子ひとつ見せず、終止ご機嫌でした♡

みんなと会えるのが、本当に嬉しいんだね (o´∪`o)


吉祥寺でも、みんなと集合写真!!


みなさん、にしこくんと一緒に素敵な笑顔を見せてくださり、
ありがとうございました!!!



サマーツアー第1弾はココで終わりですが....


じゃじゃーーーん!!!



第2弾がきまりましたー!!!

7月27日(土)です!!!

みなさん、またにしこくんとブーンしましょう(`・ω・´)☆☆




あ、27日はにしこくん マカロン マスコットも発売日ですよん~♪♪



ではまたお会いしましょうーーー!!


「まってるブーーーン( *`ω´)!!!」