◎にしこくん始球式 背番号「245」!! | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくん始球式 背番号「245」!!

こんばんは!!!
にしこくんSTAFFです(`・ω・´)

今日は、にしこくん、
東京ヤクルトスワローズ vs 横浜DeNAベイスターズ
始球式に登場してきましたーーー!!!!



いやーー!みなさん!!

始球式っていうから、みなさん、いろんな想像を膨らませて頂いていたようでしたが・・・

  

にしこくんがどうしても、

「バッターボックスに立ってみたいブーーーン( *`ω´)!!!」

と、いうので、こんなことになってしまいましたww




「投げる」とは言っていませんよ~っ(・´艸`・)


スタンバイするにしこくん


背番号はもちろん「245(にしこ)」!!!


背中にバットをしょっています(`・ω・´)!!ww




バッターボックスに立って...


振ったーーーー!!!


スカったーーーーーーwww


ふりにげで1塁に走り出したーーーーーwwwww




にしこくん、帰ってきてーーー(´・ω・`)www



ゆるい、ゆるすぎるよ、にしこくん...w

まいあがりすぎて、つば九郎先輩をもスルー....汗



コラッ!!




「テンションあがりすぎてやばブーン( *`ω´)、、、、」

なんともゆるい始球式になってしまいましたが、
みなさんに楽しんで頂けていたら何よりです(´・ω・`)


そんなこんなで、にしこくんの始球式登場は、
無事(?)に終了しました(´・ω・`)





5回裏、PRタイムを頂き、
にしこくん再登場^^


つば先輩もみてるよ~(`・ω・´)


7回の「東京音頭」にはにしこくんも参加させてもらいましたーーー!!




今日は、神宮球場で元気いっぱい楽しんだにしこくんでした^^

「たのしかったブーーン!!!」


始球式の動画がyoutubeにアップされていたので、
見ていない方はコチラをどうぞー☆