◎にしこくん イン・ザ・スカイ☆ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎にしこくん イン・ザ・スカイ☆



どうですかー!? 今日のブログタイトル(`・ω・´)!!

みてのとおり、にしこくんイン・ザ・スカイ☆☆

今日も爽やかにスタッフレポートを書いて行きたいと思います♪♪


ことしのゴールデンウィーク後半は、
3日、4日、5日と、東京の東急ハンズツアーーー!でした!


まずは5月3日!
東急ハンズ池袋店さんにブーンと登場☆


ひゃー、、、見えないww



にしこくん、店内をあるいてみるも、大変なことにwww



それでもなんとか、
自慢のおみあしをアピールすることができたにしこくん(´・ω・`)



みんなとブーンすることもできました!
よかったね(・ω・)!!!



この日はなんと!
北は北海道!!西は大阪から!!!
にしこくんに会いに来てくださいました!!!

「みんな、GWたのしんでるかブーン( *`ω´)??うれしブーーン!!!!」
と、にしこくんも元気いっぱいでした♪♪


連休でもないと、なかなか都内に来れない方もいらっしゃると思います。
にしこくんとすこしでも触れあってもらえて、私も嬉しいです!


さて!翌日!5月4日東急ハンズ新宿店さんにブーンと登場(`・ω・´)!!

にしこ・・・



ですっ!!!キリッ



はりきってるね(`・ω・´)!

「たのしんでるかブーン?」と、おたずねにしこくん(・ω・)



みんなとぶんぶんしていると、うしろからシロモチくんが☆☆

そして熱い抱擁☆

 

・・・抱擁・・・?w
おすもうとってるみたいだね(・ω・)ww


このあと、にしこくんが「お店もみてみたいブン!」
というので、店内も散歩しました♪♪


売り場はこんな感じ~☆



POPが可愛い~♡

4日もゆる~く頑張った、にしこくんでした☆




さーーー!
ここからが最終日!!5月5日!ゴーゴー!
東急ハンズ渋谷店さんです!!

青空のした、のびのびと、にしこくん(´・ω・`)



東急ハンズの渋谷の屋上!?
どんなになってるの!?って最初気になりましたw


「お外はきもちいいブーン( *`ω´)!」

と、にしこくん♪ 日焼け対策は大丈夫!?w

渋谷店の登場では、みんなでブンブンじゃんけんしました☆

ブーーーーン☆☆☆



勝った方としか2ショット写真はできませんでしたが、、
みんなとブーン☆は、忘れません☆



そしてそして!!
この日はなんと、渋谷店にバリィさんも来ていたのです!!!


およよ!? 
はらまきの中のにしこくんが凄い状態になってるwww


やっぱり、バリィさんはおっきくってすごい迫力でした☆

バリィさんの最後のステージに、にしこくんもサプライズ登場!!

みんなで、最高の笑顔で~~~!!
ハイ・ポーズ☆


東急ハンズ3日間のしめくくりは、みんなとの記念写真でした^^

「遊びにきてくれたみんな、ありがとブーン!!
本当にたのしかったブーン!!!」


みなさん、また遊びましょう☆

期間限定の、にしこくんcafeで会えたらいいですね・・・☆



   




それにしても、
移動中、エレベーター内のにしこくんシュール(´・ω・`)ww



ではではー(´・ω・`)ノシ