◎天井からにしこくんがぶらり?! | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

◎天井からにしこくんがぶらり?!

こんにちは!にしこくんスタッフです☆

4月27日吉祥寺のヴィレッジヴァンガードnew style 吉祥寺ロフト店
にしこくん登場しましたーーーーー!!!


この日からにしこくんのグッズが、ここで買えるようになりましたよーーー☆☆☆

じゃーん!

 
 
 

じゃーーん!!

 
 

 
 
じゃーーーん!!!www

 
 
 
なにがじゃーんって、コレ↑が じゃーん ですよ(・ω・)ww

店員さんの手作りです☆
ありがたいねー、にしこくん!!!

にしこくん、久しぶりの吉祥寺、緊張してるかと思いきやはしゃいでました!

 



会場にはたーくさんの方々が会いに来てくれました!!
にしこくんの登場は、14時と、16時の2回だったのですが、
どちらの回も沢山の方にあつまっていただけましたー!

2回参加したよーなんて言ってくださった方もいて、嬉しかったです!

 
  
 
ぴょこっ!

 
 
 
みんなにたっくさんお写真とってもらえてよかったね、にしこくん(・ω・)b ぐっ

そして今日もやっちゃいました、じゃんけん大会!

ブンブンじゃんけんも板についたようですよ~w

にしこくんに勝った人は、ツーショット撮影o(^▽^)o 

 

  
  



見えますか???
にしこくんキラキラの蝶ネクタイをつけておめかししてるんですよ!!


さてー、、、!ここでなんとサプライズ☆

じゃじゃーーん!

 
 
にしこスタッフお手製ww
にしこくんくじ引き~!!!


じゃんけんで勝った方々に引いてもらいました!

 
 

えいっ!!




にしこくんもルンルンww

あたりは一本!
あたった強運の方に、にしこくんクッションをプレゼントをしました☆

 

大き~な にしこくんクッション☆☆
 


ふわふわでやわらかいんですよ~
 
 
GETできた2名の方、おめてとうございます(`・ω・´)8888888

なんとなんとなんと!!!!!

このクッション、明日の29日(月/祝日)厚木で行われる、
厚木の「かなキャラ大集合」のにしこくんブースでその日だけの限定販売しちゃいます!!!!



さて、お話は戻って,,,,

ここでまたもやにしこくんからこそっと報告が☆
それがこちら!

 
 
 
にしこくんcafe~~!!??
まだにしこくんとスタッフのみんなで計画をねりねりしている最中!
決まり次第、にしこくんからみなさんにまた声をかけるので、
ブーーーーンっと、楽しみにまっていてくださいね☆☆!!!

 
 
さて、、楽しい時間もあっという間におしまいに、、、

にしこくん「もっとみんなと遊びたいブン、、!」と、なごりおしんでいました(´・ω・`)

 
 
 
会いに来てくれたみなさま!
ほんとーっにありがとうございました(^∇^) !☆

明日も、待ってます☆
厚木でにしこくんとブーンしましょう♪♪

ちなみに、なんとにしこくんは特別ゲスト!!!
またもや緊張~~

 


ではでは
最後に、吉祥寺に来てくれたみんなとのお写真で!!

 

 
「またねブーーーン☆」 byにしこくん