にしこくん全国CMに出演!発表会の舞台裏☆ | にしこくんオフィシャルブログ Powered by Ameba

にしこくん全国CMに出演!発表会の舞台裏☆

こんにちは(`・ω・´)! にしこくんSTAFFです☆

にしこくんが、なんと全国CMに出演することが決定しました!
今日、2月5日から放送開始の、「アサヒ十六茶」のCMです!

『イキイキ! JAPAN』をテーマに、全国の54キャラさん達と一緒に出演しました(・ω・)



関東以外の人は、3月からにしこくんが登場するCMが見れると思います☆
十六茶のサイトでは、CMのほか、メイキングも見れますよ~♪

さて!
なんと、2月4日にはCM発表会記者会見に行ってまいりました!!!
ゆずるくん、ふなっしーと一緒です☆


にしこくんは、新垣結衣さんと一緒に元気に踊ってましたよw
本人はメチャ緊張していたみたいですけど(´・ω・`)

CMの撮影終わり、にしこくんは新垣さんにグッズのプレゼントをしたのですが、
なんとこの日!
新垣さんがお返しにと、にしこくんに十六茶特性クッキーをプレゼントしてくれました!!


すご~~い!
よかったね、にしこくん(´・ω・`)涙
スタッフも感激っす!

ん?どうやって受け取ったかって...?

それは...


こんな感じですw

無事に発表会が終了。

チラッ...


チラッ...


どうしたのかな?w 
なにかとおもえば、ふなっしーちゃん。



動きがキレキレすぎて残像にしかならないよぉぉぉ!!www

さいごに、振り付け師のair:manの先生と一緒にパシャリ☆


CM撮影も長丁場でしたが、54キャラさんみんな本当に頑張っていました!
お疲れ様でした^^


これからのCMも楽しみです!!

あ、ちなみに、十六茶のPET2Lを買ったら
『ご当地キャラクターオリジナルぷっくりシール(全6種)』がついてくるみたいです!
期間は2月5日~景品がなくなり次第!全国のスーパーやドラックストアにて実施!
*一部チェーン、店舗を除く