にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


ここ数日すごい雨☔️
皆さんの地域はどうですか?


九州地方は断続的な雨☔️

公式LINEやTwitter
Instagramに
心配してくださってメッセージを
送ってくださった方々
ありがとうございますハート
めちゃくちゃ嬉しいのですよ☺️
愛を沢山❤️受け取りました😘

しかしよく降る降る
昨日の夜中
雷の音⚡️で起きたよ

私は雷が怖い😨
子供の頃
雷が鳴るとおへそを隠して
テーブルの下に隠れなさいって
言われてた泣き笑い
未だにおへそを隠してテーブル下に
隠れたい泣き笑い

その雷の音で眠れずガーン

そして
私が住んでいる場所には
今は少し離れてるんだけど
御笠川っていう川があって
昔から川が氾濫して
水に浸かる場所がある

私が子供の頃から川が氾濫するから
氾濫するたび
工事が行われてきた
どれだけ工事しただろう👷‍♀️
土木の方々本当にご苦労様です🙏

その御笠川の氾濫する危険の
サイレンが断続的に鳴る🚨
これは怖い😨

川沿いには小学校があって
当然休みだよね!

うちは川よりも山の方が近いから
土砂崩れのほうが怖い😨

この日は月曜日
仕事に行かないといけない
めっちゃ降る雨☔️☔️☔️

ちょっと早めに行こう

意を決して、さぁ出ようと
玄関を開けると…あれっ真顔
やんどる

車に乗って暫くすると降りはじめた
会社に着いたら
あら不思議
やんじゃったニコニコ

で…会社に入ると降り始める…

雨が降り続いていますが
何故か私が外に出ようとすると
止むシステム

ここのところずっと
傘いらずで過ごせてます。

守ってくださる方々が
雨に濡れないように
サポートしてくれてるみたいニコニコ

ありがたいです。

この雨の影響で
私の通勤路では下水管が
破裂したのか
道路が割れ水が溢れてる
未だ工事ができていない状態です🚧

色んな箇所で工事をしなくては
いけないのかもしれない。
まだ雨の影響の全容が
見えていないのかもしれませんね。

沢山の場所で被害が出ています。

まだ不安定ですが
晴れています。
明日も不安定なお天気だと言っていました。

そろそろ梅雨が明けるのかな
セミが鳴きはじめましたにっこり

まだまだ油断できないですが
皆さんのところもお気をつけくださいねおやすみ

メッセージをくださった方々
本当に
ありがとうございました🥰

昨日の夕方は晴れてたよ☀️


めっちゃ光ってたから撮ってみた

龍さんがいるみたい✨

そして色が可愛い🐉






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨