にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




今年のゴールデンウィーク
楽しかったり大変だったり
大忙しの毎日ですニコニコ


ゴールデンウィークに入り
孫ちゃんハイハイが具合が悪いということで
予定していたことがキャンセルぐすん
安全第一、健康第一だからねハイハイ

だから3日にこの方達と糸島へ


いい写真ほんわか

また行っとるのわたし泣き笑い

家族かっ‼️

家族って言ってくれるから嬉しい☺️ うふふ


写真ブログねニコニコ



ばりウケる泣き笑い ケツ泣き笑い


人がめっちゃ多くて

すげ〜!ってなったよね驚き

すっごい気持ちよかったよだれ


光で遊ぶ大人ニコニコ

私を撮っている淳さんを撮る

笑う🤣




可愛いだろ😍わたしら

めっちゃ堪能して白糸の滝を後に


お腹が空いたので食事に…

目的のところに行くたび人がすご〜い

何軒も周り4件目?

ようやくご飯にありつく


美味かった〜ニコニコ

お腹もいっぱいになり

海叶くんとたらふく遊び

喋り倒し

寝る😴

こどもか‼️ 笑笑

いつの間にか撮られとった 笑


お次は海🌊

寝てる間に着いてた泣き笑い



砂…泣いた?…🤔

寝ぼけてたからな…わて…泣き笑い


神社にも行ったよ⛩️

めっちゃ優しかったほんわか


おみくじを引いたら


大大吉ー!

私、あんまり大吉でらんのよねー!

って言ってたら

大大吉よ!



お次は二見ヶ浦🪨🪨

また寝とった泣き笑い こどもほんわかやん



どこに行っても人が多かった

写真を撮るため並んでた

後ろの人が撮り

また後ろの人が撮る


日本人って親切ねほんわか


糸島を堪能して

夜はうちの近くでご飯






一日ご馳走様でした😋

淳さん、運転もお疲れ様でした🚙


めっちゃ楽しかったねー!
またまたありがとう照れ
また行こうね!








Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨