にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


昨日はね
こちらへ行ってきたのだニコニコ



久しぶりのへろさんニコニコ



始まる前は心配だったぐすん

最近、zoomに入れないことが多くて大泣き


色々調べると…はっけーん!

zoomの更新してなかったー泣き笑い


やったね‼️

ちゃんと入れたーニコニコ


始まり始まりで

めっちゃ話したよね!


内容は無いようである

結構な確率

お互いの言葉で

2人共々背中押される泣き笑い




時には真剣な話?🤔してたかな泣き笑い


ずっと泣き笑い泣き笑いこんな状態


プライベートのお話だから

内容は載せられない


私の愚痴…🤔

ちゃうな悪口から始まり泣き笑いプライベートのね


めっちゃへろさん聞いてくれる ありがとう😊


まぁ

神社の話、神様の話等々

お互い共感すること多し


なんかね

感じること、物事の捉え方

性格?

似てるとこある


で…お互い 何やかんや言う

最終的に同じやーん泣き笑い ってなことになる


私たちの話の最中



口開けすぎてエラ痛い



もうダメだ!状態の私や泣き笑い


お互い固まり

ある話では話もさせてもらえない絶望


途中、固まりすぎて

追い出されやしないかハラハラおやすみ



笑う笑う泣き笑い泣き笑い泣き笑い

笑いすぎて🤣顔が痛いし喉痛い笑い泣き


今朝、母に「おはよう」って言ったら

「なんね!その声は!」って言われるくらい

喉がしゃがれて

おっさんみたいな声になってた笑い泣き



色々書きたいけど

かけねー話ばっかりやん笑い泣き



へろさーん

ありがとうございましたーニコニコ

めっちゃ楽しかったよーニコニコ


わだじの声がものがだっどる泣き笑い

今日のわたし

濁点多しの会話を一日しておりました…とさ泣き笑い



✨アクセスバーズ✨について




ハート新しいメニューハート


ハートエジプシャンオイルセッションハート




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨