にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


先日、宗像大社に行ってきました






一緒に行ったのは


私の温度差笑い泣き


やっぱり楽しいよね爆笑


この日は曇ってて

午後から雨の予報☔️


やっぱり晴れがいいけど☀️

曇りや雨って意味があるんだよね


日曜は日に行ったんだけど

めちゃくちゃご参拝者の方が多くて

少し並んで参拝できました照れ





昨年のお礼と共に

今年の目標をお伝えしましたおやすみ


いつも裏に行くんだけど

途中…仲間のようなおじさん居たよね泣き笑い

エネルギーネリネリしてた


エネルギーを感じてたよ

笑ってたらしい泣き笑い

あれどうするんだろう不安


全体的に優しいエネルギーに包まれ



御神木のエネルギーを皆んな受け取り

いい場所見つけたよねー

めっちゃ浄化✨✨✨



曇ってたけど

凄く新鮮な空気に感じたよ!


そして



ここはまた優しいおやすみ



かずさんもイオリちゃんも

ご縁がある

其々にご挨拶🙏


その光景を見てたら

ん?…

「かずよ いおり…近う寄ってたもれ」

あっ…ふふふっ🤭って笑った瞬間


イオリちゃん前へ引っ張られ

連れていかれる泣き笑い


ちゃんとお伝えしましたおやすみ


そして高宮祭場へ



こちらでもしっかりご挨拶🙏


ここまできたら

やっぱり行きます

市杵島姫様のところに


本当は立ち入り禁止🚧なのでご注意を🤫

かずさんに杖になる枝を見つけてもらった泣き笑い
だって杖ないと転げ落ちるもんね泣き笑い

優しく風が吹く
居心地がいいほんわか

3人でそれぞれにエネルギーを感じてきたよ

戻って福みくじを皆んなで引いたよ


わたし目で鯛が当たりました✌️


そしてー!私!楽しみにしてたのピンクハート
《ムナカタキッチンさん》
悩んだ挙句
こちらにしました💁‍♀️


凄くない

野菜がすごい量🥬


食べても食べても減らない泣き笑い

メインのチキン南蛮食べれない

チキン南蛮のセットを頼んだのに

サラダセットチキン南蛮添え🥗みたいになっとる


私は初めて

かずさんもいおりちゃんも来たことあるから

早いのニコニコ

また行きたい❣️


今後の自分の目標などなど

沢山話したよねおやすみ



めっちゃ楽しかったねニコニコ

また一緒に行きましょう爆笑





今年も沢山楽しもう!


もう少ししたら

メッセージ復活しようかなおやすみ

神様、龍さん待ってるかなおやすみ

これからもよろしくね☺️



Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨