にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


今日は私の安心する場所におやすみ
ちょっとだけ書こうおやすみ

ちょっと最近
私にとって辛いことがあって
立ち直れない

心が…折れてる
別にブログに書くまでもないので
理由は書きたくない

昨日、恵美さんのインスタライブに
参加させてもらいました




私に出たカードは

休息のカード


思い当たることがある

やっぱり


心を癒してあげたいと思ってた


身体もだった…のね


なので

辛い時にいつも行っていた

父のところ


いつもは自分で気づくのに

心に余裕がなかった


友達に言われ


…あっ!って気づいた


だから今日すぐに行ってきた


父に会い

話を聞いてもらって

胸の内を吐き出した

涙も止まるまで泣いた


この場所は納骨堂


何かね!父だけじゃなくて

お隣の方とか後ろの方とか

うんうん…って聞いてくれてるように


不思議と父だけではなくて

皆んなに頭を撫でてもらってる感じ


全然怖くない

気持ち悪くもない

安心してありがとうおやすみって言える


必ずいい方向に行く!

大丈夫!


そして、もう一箇所

今日は雨も降っていて誰もいない

ご住職さんに一声お声を掛けて

本堂に上がった



今日私が来るのがわかっていたかのように

いつもは閉まっている扉が

全て開いていた


だから薬師如来様から

伝わる優しいエネルギーが

全て伝わってくる


私の心の傷を癒してください…と

お願いしました


気づいたら

どーも私

結構な時間居たようですおやすみ

目の前に座り

薬師如来様のお顔をずっと見てた


何も言わない

でも手は差し伸べてくれる

最初からずっと優しく

優しい眼差しで見つめてくれてる


この場所は

私の大切な場所


この大切な場所には誰も連れて行けない


唯一…一名

それは「ゆたかさん」だけ

気づかせてくれたのもゆたかさん


ゆたかさん

ありがとうおやすみ


ゆっくり

薬師如来様と対話して


お礼を伝えて帰ってきました


お寺だからね

沢山の仏様がいらっしゃる

全ての仏様にご挨拶は

出来なかったので



こちらの場所にだけ

ご挨拶してきました


不思議…龍さんいるの🐉

ここでもしばらく居た



安心できる場所って

やっぱり必要


私の大切な場所

志賀海神社⛩もだけど

お寺はまた違うね


さあ!

気づいたぞ!

絶対いい方向に変わる!


その先に在る未来は

私が幸せだと笑っている未来



しっかり休息するので

しばらく朝のメッセージ

お休みします



いつもメッセージを

受け取ってくださって

ありがとうございます。


また心も身体も元気になって

帰ってきます。


基本元気なんだけどね!



いつも温かく見守ってくださって

ありがとうございます😊



では

またね!






Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね


    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨