にしこです☺️


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます☺️


初めてご訪問の方もありがとうございます😊




友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてねハート


今日はめっちゃ楽しい仲間と
神社参拝⛩
十日恵比寿神社へ行ってきました爆笑



駐車場なんて何処も空いてないガーン

少しクルクル回って

やっとこさ止めたれた


その間

みんなが何処にいるか…

そして

皆んな何処ー!と探すメッセージ泣き笑い


同じところに向かう

はるちんさん、かずさん、イオリちゃんと

合流

良かった〜🥰

 

めっちゃ多かった

凄く賑わってた爆笑

参拝するのに凄い長蛇の列


その間

両脇にある出店の食べ物を物色

あれも食べたいこれも食べたいと

吟味する時間たっぷり


たまらん匂いばっかりよだれ











無事に参拝も終え

お楽しみの食べ物探し

めっちゃ悩みながら皆んなで買ったのに

今気づいたニコニコ

何一つ食べ物の写真撮ってない泣き笑い


なので私たちの楽しいかったっていう

写真見てニコニコ




参拝終わって皆んなで食べるものを持ち寄り

お腹空きすぎて

参拝前に狙っていた

とり皮を買い食い

めっちゃいい笑顔でしょうニコニコ






めっちゃいろんな話飛び交う

何話した?

みんな覚えとる?

私覚えてない泣き笑い


皆んないい歳よ泣き笑い

子供のようにはしゃぐニコニコ

爆笑の嵐🤣

腹の底から笑う大人達


お腹痛いわ

喉はガラガラになるわ

笑疲れ🤣🤣🤣


食べた後

歯に詰まったーっと

串ようじで歯をつつく泣き笑い


面白がって皆んなでやる


ちょっと私…ヤバない笑い泣き

酒飲みのおっさんが

かずさんに絡んどるみたいやん!


そして袋を見せる爆笑

実はこの袋の中には神様が入っております泣き笑い

忘れっぽい私!

忘れちゃいけないので縛ってた


本当はゴミじゃないのよ爆笑

本当に自由
この自由っていいなぁ!って思った

その後、爆笑しながらお寺へ



ここでは鳩にエサをあげた…けど
私、ハトが怖い🐦
1回目は断念



2回目に挑戦して

にしこは頑張った💪

ハトにエサをあげることに成功🕊


思う存分楽しんだ後は

歩いて筥崎宮へ

その途中の神社へ⛩



随分歩いたよね!


ノドが乾いただの

足が痛くなってきただの

暑いだの言いながら楽しい爆笑




筥崎宮に到着

着いたらすぐ太鼓の音

御祈祷も多かった


裏にも沢山の摂社があって

初めてご挨拶


しばらく堪能して

お邪魔しましたと後に


帰りに淳さんに飲み物を買ってもらい

ラッキー😆


皆んなに出店の食べ物を

沢山買ってもらいお腹もいっぱい

喉も潤う

そして何より

めっちゃ楽しかった〜照れ


それぞれ変える方向に向かいながら

足が痛い

もう歩けん

座りたい


なんて言いながら

喋りまくりながら

また集まろうね!って解散


また集まりましょうね❤️

ゆたかさん、かずさん、イオリちゃん

はるちんさん、凛花さん、淳さん、えみちゃん

濃い一日をありがとう爆笑

この順番でよかったかな🤔

大好きな仲間です😘

愛してるよー爆笑



✨アクセスバーズ✨について




ハート新しいメニューハート


ハートエジプシャンオイルセッションハート




Twitter
毎朝、龍神様🐉神様カード😌からの
メッセージ投稿しています





是非、お友だち追加してね❣️

 

友だち追加

↑↑↑

ポチッとしてね






    

ご登録してくださった方には

心ばかりですが、神社の動画に

エネルギーを乗せてプレゼントいたします。

公式ラインではヒーリング、
カードリーディング、代理参拝など

必要な方々に届けられたら幸せです😊

最後までご覧くださりありがとうございます✨